fc2ブログ

いたずらっ子

これなぁ~んだ?
イタズラ1
そうです。お風呂で身体を洗う時のスポンジです。
毎日RIKUのマイルームと化しているお風呂場ですが、置いてあるものにいたずらすることはありませんでした。
今日までは!
私がセントラルへ行っている間、キョン兄とお留守番。
お風呂場で静かに寝てると思っていたら、トトトト~っと何か咥えてきたそうです。
それがこれ。
「ぼく、つい出来心でやっちゃいました」みたいな顔してたらしい。
ビリッビリのボロッボロ!今夜お風呂入る時、何で体洗うのよ~!

お次はこれ。
イタズラ2
迷子札です。
四葉のクローバー型でかわいかったのにぃ!
ちゃんとフラットのシルエットに「RIKU」と家の電話番号が刻印されてたのにぃ!
噛んじゃって、もはや判読不能。。。。

カゴ
洗濯物カゴにちょこんと入り込んで、縁をカジカジしてます。
そんなことしてると、ママ怒るよ~!

そうだ!今思い出した。
今朝は、玄関に置いてあるジャガイモもかじられたのでした。
一応、段ボールに入ってるし、RIKUが開けしられないように上に荷物おいてあったのに、横から段ボールをかじって穴を開け、中のジャガイモをゲットしたうえに、ご丁寧にそれをソファーまで持ってきて齧ってたものだから、ソファーカバーは泥だらけ。
証拠のジャガイモ撮っとけばよかった。残念!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい、うちでもまったく同じ光景が。。。。。
同じスポンジ、チビデカコンビにボロボロにされました。
毎日、せっせと色んなものをレトリーブしてきてはガジガジ((+_+))
日ごとにやんちゃっぷりも増してます。
ダメって言われるものが楽しい?

Re: No title

サクラママさん
最近、ダメ!っていうと「ワン!」って言い返すんですよ、後ずさりしながら(笑)
まったくもう。。。。自我の芽生えですかねぇ・・・。

今日で生後4カ月ですね。なんかずっと前からいるような気がする。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR