スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初、動物病院

今日は動物病院へ健康診断に。
まだワクチンは1回しか打ってないので他の犬や猫との接触を避けるため朝一番を目指します。
母一人でつれていかなくてはいけないので、車で15分程の道中が問題。
いろいろ考えて段ボールへ入れることに。
箱中
どっかに捨てられちゃうみたいじゃんとはキョンの感想。
捨てるわけないでしょ~!
RIKUは割と怖がりというか用心深いというか、玄関でおいで~!と呼んでもなかなかきてくれません。
後ずさりして部屋に逃げ帰ってしまうので、今回も抱っこして連れてくるのにひと騒動(^^ゞ
道中はやはり鳴き通し(-_-#)
そしていきなり漂ううんピーの臭い・・・!ぎょえ~!
鳴いてお腹に力が入ったのか?まいったね・・・。
車中
ダンボールなんかすぐに飛び出てますから。

RIKUがこれからお世話になる動物病院はローラやリーもお世話になったところで、先生はじめ
スタッフの方とも顔なじみです。ローラが亡くなってから1年過ぎたのに覚えていてくださいました。
こんなちょっとしたことでもうれしいです。
検便、尿検査、耳、聴診、触診問題なし。
若干熱が高め(39.5度)←あれだけ騒げば体温も上がりますわなぁ。
次回のワクチンは7月7日以降、フィラリアのお薬1錠。
体重は8.5kg大きくなったね。

帰りは慣れたのか?疲れたのか?おとなしかったです。
現在、爆睡中。
スポンサーサイト
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。