

おてんばカノぽん

朝晩めっきり寒くなりました。
ワンコにはちょうどいい季節かな。

さてさて、今朝もアルプス公園でいっぱい遊んだRIKUとカノンちゃん。
最近はカノぽん、身体も大きくなって負けていませんよ~(笑)

2011-0929-1.jpg
「ねぇねぇ、リク兄、すましてないで遊ぼうよ!」

2011-0929-2.jpg
「はいはい、カノぽん、ちょっと待っててよ。写真撮ってるんだってさ」

2011-0929-3.jpg
「遊ぼうってば~!」  「わかったよ~!」

2011-0929-4.jpg
「早くって言ってるのにぃ~!」 「わぁ~!カノぽん!タイムタイム!」

こんなこと毎回やってるお二人(笑)
ず~っと飽きもせずにガウガウしてます。
この時はリードでつながれていたけど、フリーになるともっと激しい!

2011-0929-5.jpg
「リク兄のビヨルキスかじっちゃおうッと!」 「だめだもんね~!」

2011-0929-6.jpg
「もう!じゃ、上から行くわよ!負けないから!」 「カノぽん、顔が怖いよ~!」

カノンちゃん、ちょうど生後半年を過ぎました。
RIKUを見つけると一直線に走ってきてくれます。遊ぼうモード全開です。
もちろんRIKUもうれしいから垂直ジャンプでお出迎え。ホント、仲良しなんだよね。

2011-0929-7.jpg
2011-0929-8.jpg
帰る間際、お行儀よくお座りしてる二人とカノンパパさんです。
カノンパパさん、初登場!

2011蟷エ9譛・9譌・+027_convert_20110929170500

二人ともとってもいいお顔。
いっぱい遊んで満足しましたか?

今度は何して遊ぼうか?
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
