スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなでお揃い

11月23日、旅行の途中で松本に立ち寄ってくれた麓ちゃんとほほちゃん。
みんなでお揃いのTシャツを着て、アルプス公園に行きました。

普段早朝散歩の時しか行かないアルプス公園。
祭日の午後、子供連れのファミリーで激混みの園内。
こっちがビックリ!

そんな中黒犬4ピキ、色違いとはいえお揃いのTシャツを着た麓ちゃん、ほほちゃん、カノぽん、RIKU,
目立つ、目立つ!

子供たちに「みんなお揃いの洋服着てるよ~!」とか「かわいい~!」
中には「触っていいですか?」とちゃんと聞いてくる子がいて、親のしつけがいいなぁと感心したりして。

2011-1128-2.jpg
ターコイズが麓ちゃん、ピンク、ほほちゃん、赤はカノぽん、グレーがRIKUです。

みんなてんでバラバラでじっとなんかしてくれません。
かろうじて4ぴきが収まった写真。

2011-1128-1.jpg
RIKUは珍しくほほちゃんのボールをカミカミしています。
それを見ているカノぽん、この後パパさんが見ていない隙にTシャツを噛みちぎってしまいました

足の指を負傷していたかのんぱぱさん、やっとお散歩復帰です。
生爪剥がしたそうです。痛そう。。。。
爪が生えるまで反対の爪を剥がさないようにお気を付けくださいね(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。