

年末怒涛のまとめアップ

なんだかんだと理由を付けてはおろそかになったいたブログアップ。

なんかフェイスブックを始めたら、そっちの方がアップするの簡単なんだもん。

でも記録に残るのはこっちなのだ。

ということで、サボっていたRIKUのあれこれです。

2012-1222-1.jpg
キョン兄に抱っこされてるRIKU。

いつもはすぐに逃げ出すのに、なぜかこの時は居心地がよかったのか?案外おとなしくされるがままでした。

2012-1222-2.jpg
いつものペットショップへドッグフードを買いにいって、なぜかおやつを買ってきた母。

それもこんなに大量に。というのも年2回、お得なパックというのが出るらしく、ちょうど入荷したばかりだったのです。これで春までもたそうというケチな考えの母です。

2012-1222-3.jpg
お兄ちゃん、匂いだけでも。。。。なRIKU。と、

2012-1222-4.jpg
お兄ちゃん、そのお菓子落としませんか?なRIKU。

がっついてるね~。ちゃんとご飯食べてるでしょ?

先日トリミングで病院へ行ったら体重が29.5㎏になっててビックリ!ちょいと太目じゃないかい?
院長先生は「痩せたら問題あるけど、これくらい大丈夫」
RIKUさん、もう少し走りましょう!

2012-1222-5.jpg
お掃除業者の人が来た時はお利口さんにゲージで待機できました。
「ママ~、まだ~?ぼく飽きてきちゃったよ~」

2012-1222-6.jpg
選挙にも一緒に行きました。

2012-1222-14.jpg
最後にこれが今朝のRIKU。
ぼくのハムハムはトナカイくんなんだ。
ごはん食べてお腹いっぱい、なんか眠くなっちゃった。。。

こんな感じでRIKUの毎日は過ぎていくのでした。。。。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
