スポンサーサイト


ゲロッパ!

今朝、RIKUぽん吐きました。
お外にチッチに出した後、急にソファーの後ろに隠れたと思ったら「んぐっ、んぐっ」と吐く寸前の音が!
その時は胃液みたいなのが出ただけ。
でもゲージのなかにすでに吐いた痕跡ありで、おまけにまつぼっくりが!
犯人はこれか!
いつもなら吐くとケロッとしてたのにどうも今日は元気がない。食欲旺盛なのにごはんに近づきもしない。
まだお腹がすっきりしないんだろうな。

その後もなんかいつもより元気ないし、お水も飲まない。
そうこうしてるうちにまた嘔吐。今回は濃い黄土色みたいな液を吐いた。
こりゃもう病院だな。

家では今一つ元気がなかったのになぜか病院では尻尾ブンブン。
ほかのワンコ見て元気がでたのか?
先生に今朝からの症状を話すと「RIKU~、おバカだね~」(笑)

レントゲン撮ったらなんかまだ胃の中にありそう。。。。
血液検査もして、結局バリウム飲んで数時間おきにまたレントゲン撮って通過状態を調べることになりました。。。

たかが「まつぼっくり」でえらいおおごとです(泣)

でもねぇ、アルプス公園に松ぼっくりなんて無限に落ちてるんだよ~。
これからどうすりゃいいのさ!

ただいま、RIKUぽん病院にお預かりです。

体重28.14㎏でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
