スポンサーサイト


さぼりまくり!

いや~、だいぶさぼってしまいました。
先週は母だけお江戸方面の実家へ里帰り。RIKUぽんはお留守番です。
まあ、両親のご機嫌伺いみたいな里帰りなのでゆっくりしてきました。
向こうはあったかいですね。なんか空気がぽわんとしておりましたよ(笑)
ここ2~3日は信州もだいぶ春めいてきましたが、そうすると花粉が!
あ~!やだやだ!一番いい季節なのに私にとっては悪魔の季節到来です(泣)

そんななかでいつものRIKUぽん
2011-02-23-1.jpg
なんか鼻の穴がふくらんでびっくり顔してる。

2011-02-23-03.jpg
寝てる。。。。。
口は半開き、目はどっかいっちゃって、ヘソ天ですな。
なんでソファーの下?背中痛くないのか?


余談ですが。。。。
お笑いの「はらいち」ってコンビいますよね。
恥ずかしながら、わたくし、知らなかったんですが、なんと私の卒業した中学の後輩らしいのです。
へえ~でしたよ。確かに私、「原市中学」卒業生。だいぶ先輩ですけど。
今日のお昼のテレビ番組に出てた。これから応援するよ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっ!RIKUくん、胸毛がゴージャスになってる!
寒いとこの子の方が毛が立派になるってホントかな。。。。。(^_^;)

Aatyはでかいけど、毛はまだ貧毛だな。。。。

RIKUくんのヘソ天ごろりん、Aatyと同じだ(^^)
気持ちいいのかな?
リラックスしてるんだろね。

ここ数日暖かい北関東です。
まだ、油断はならないけどね。
でも、散歩がいくらか楽になったかな。

Re: No title

サクラママさん
胸毛ゴージャス?
そうかな?あっ、でも確かに寒いと毛ってふさふさになるよね。
うちの初代ローラって最初外にいたのね。ひと冬過ごしたら熊みたいだったよ(笑)
その後室内犬になったら普通のフラットになった(爆)

へそ天寝ってリクはあまりしないんだよ。
だいたい丸くなってるか横むいて寝てる。
ああいう寝姿は貴重ですな。

No title

りくははさん サクラママさん
むちゃんこさみぃとこのほほは しょぼくれたコートです。
RIKUぽんは 先日会ったときも思ったけど ロン毛でつよね?
うちは 成長の遅れを感じています・・・・・。
今度のアイチェックには お洋服を用意をとのこと 
貧弱をカヴァーできるものをチョイスしなければ!
鼻息荒いです 
負けないわ RIKU君の鼻の穴よりでっかくなるわよぉ

Re: No title

ゆ*さん
リクってロン毛?そう?
飼い主全然自覚なし(笑)

そうそう、アイチェックの日はお洋服着せなきゃなんだよね。
えーっと、うちはタキシード着せるかな?(爆)

No title

RIKUぽ~~~ん♪
ひさしぶりぃ!

ビックリおめめもカワユスよ~~んv-10
ヘソ天ゴロゴロも無防備で寝技かけたくなるわ~(爆)
でもなかなかやらないって、結構慎重派なのね♪

RIKUははさんは花粉症もちなのね!
これから怖いですよね~

私は多いときだけなるので、今年は要注意です。

Re: No title

りーぱいさん

どもども!
さぼってました(笑)
花粉症、長いんですよ。かれこれウン十年。もう春だけでなくなんか通年調子悪いんですわ。。。
アレルギー性鼻炎かな。今日も花粉飛び始めたっていうんで鼻の周りに塗って花粉の侵入を防ぐ軟膏を買ってきちゃいました。マスクがわり?
ティッシュが手放せないわたくしです。
カイエン君順調な回復ぶり、よかったですね。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
