スポンサーサイト


ああ。。。無残!

どもども!RIKUです!
2011-03-02-2.jpg
ぼく、いま反省してます。
久しぶりにママに怒られまちた。てへっ!
だってお留守番でヒマだったし、ちょうどそこにガジガジできるものがあったし。。。
ついつい。。。。
爪とぎにちょうどいいかなぁとか思ったし。。。。

2011-03-02-1.jpg
ぼくのケージのベッドの下に敷いてあるすのこです!
あはは~!こんなになっちゃいました。
ここだけでなくもうちょっと被害は広いです。
ママがセントラルから帰ってきたら「こら~!!RIKU~!なにやってんの~!」
「あ~あ、こんなになっちゃって。。。。」
すのこ、どっかいっちゃった。ちぇっ!


やってくれたね、RIKUぽん。
すのこをはずしちゃうと下はステンレスの底板のみ。
なんかペコペコしてるのです。そこにドクベだけだと堅いと思うんだけど。
またガジガジされても困るので即撤去。

いろいろやってくれるのぉ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

い~のよぉ~~♪

RIKUぽん、可愛ければ(爆)
ウチなんて、すのこの一部、ないっす(汗)
でも敷物敷いてそのまんま使っちゃってるもんね~
なのでまたそこを見つけては被害を広げていますが・・・。

釘が出たらやめるけどそれまでは使っちゃうもんね~

Re: い~のよぉ~~♪

りーぱいさん

い~んすか?(笑)
わざわざすのこ付きを探して買ったというのにこのありさま。。。。
まわりのワンコ友達に聞くと、結構みんなすのこをガジガジやってるみたいなんすよ~。
三つ折りマットレスを切って敷いたら中のウレタンをちぎってしまったとか、お風呂マットを敷いたとか。。。
最後には歳とったらやらなくなったからそれまでは無理という意見で落ち着きました(爆)

今日はまた寒いですよ~☃

No title

あらぁ RIKUぽん おいたしたわね!
でもでも 序の口その口開いた口よ!
うちは 相当削って 流血だから。

素直そうなお顔でかわいいわ!
モスくぅ~んって騒いでた あの日が懐かしいです。

Re: No title

ゆ*さん

モス君はいたずら坊主なのですら!
このすのこね、爪でガジガジしたから一回レジャーシートでくるんでみたのね。
それでもシートを破りさらにガジガジしちゃったからもう撤去しました。
どうすりゃいいかねぇ。。。?
誰もいないお留守番の時にやるからタチ悪いわ!

No title

あ~~~!そりゃ、間違いなくやるね(^_^;)

うちもすのこ入りだけど、その上に長座布団入れてんの。
それも3代目です。みんな、中綿出しましたから。
そして、カバーにいたっては破きまくりで何回変えたかなぁ~~~?

RIKUくんは、いいこじゃん。
あーてーもいいこだけど、ガジガジはハンパないよ。
おもちゃ箱にやまてこにあったおもちゃが今はマンモスボーンのかけらしかないもん。

何でも壊したいお年頃らしい。。。(^_^;)

Re: No title

サクラママさん

やっぱりやるか。。。
木の感触がいいのかなぁ。
長座布団ね。うちもそれいれてみようかな。
使ってないし。ドクベはガジガジはしないんだよね、今のとこ。
すのこはもうだめだろうな。

壊したいお年頃はいつまででしょ?(笑)

プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
