スポンサーサイト


かわいいRIKU

洗濯物をたたんでいると私の前にちょこんとお座り。
はぁ~、可愛い!RIKUはホントに可愛いなぁ!
この後うりゃうりゃぁとRIKUをかまってしまい家事一時中断(笑)
こんなことが一日に何回かあります。
さて、夕ご飯作ろうかと思いながらうりゃうりゃぁ。 「早く飯作れよ」byキョン
ゴハン食べて片付ける前に「RIKU~!」とうりゃうりゃぁ。 「かたせよ」byキョン
溺愛だなぁ、だって可愛いんだもん。
洗濯物
ママはぼくにメロメロでしゅ。
    外2外1
お外を見ているRIKU二連発!

お腹
横になって寝てるとお腹だけ白くて、それもまた可愛い!
覚書

今日はちっち、うんぴーともに失敗なし!えらいぞ!RIKU!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ~♪

夜中にこんばんわぁ~~\(o ̄▽ ̄o)/
明日も早朝バイトだというのに
ブラジル戦見たり「はがねの女」っていうイジメのドラマ見たりしてるよw

りくたん!トイレ失敗なしなんてすごーーーい!!
我が家なんてすんごい時間かかったし・・(´ー`A;)
RIKUママ、慣れてるなぁ~~育て方が♪

ごはんもいっぱい食べるかしらぁ!?!?
どんどんおっきくなってねっ(●^3^●)

(は’ω’む)は相変わらずツイッターにはまっております
私も家事、がんばらなきゃーーー!!!(゚▽゚)笑

明日もヨロシク~~~!!お、おきれるかやぁ・・・

No title

RIKU君ブラボー!
さすがですね。このまま 後戻りなしでお願いします。

ボールを追って一人遊びしてる時も 洗濯物を咥えて走り回るのも
最高に可愛いですよね。
うちはね まだ デビルとエンジェルが入れ替わりますので 私もヤクザとおかぁちゃまを行ったり来たりでございます。
犬とて 三つ子の魂・・・・ということで 今ががんばりどきですね。
なので 家事ほぼ放棄です にひひ(ま わりと普段からですが・・)

Re: こんばんわぁ~♪

はむさん
よくこんな時間まで起きてられるじゃない?
わたくし9時には就寝ですから(爆)
そういえばツイッターのアドまだ聞いてなかったよね。
今度教えてね。
毎日「RIKU~、RIKU~!」と大騒ぎですわ、おほほ!

ゆさん
昨日は失敗なしでしたが!
今朝はなぜか?ちっちを動きながらやってくれまして(泣)
おまけに後始末をしている私の手に向かってアムアム攻撃をしかけてくれちゃったりなんかして。
そんな一日成功しても次の日はこんなもんですわ!
徐々に成功率が上がっていけばいいよね。
今日は雨で臭いがこもりやすくていやだなぁ。
梅雨が明けるころにはほほちゃんに会えるといいなぁ。

プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
