

あらら~!。。。11ヵ月過ぎちゃった!

11ヵ月目をすっかり忘れていまして、ジャス君のブログで思いだしました(^^ゞ
ごめんね~、RIKU、すっかり大きくなっちゃったからまだ11ヵ月なんだってことが頭から抜けてたよ。
2011-03-10-1.jpg

かわいいRIKUぽんはいつみてもハンサムボーイヽ(^。^)ノ
「ママ、それはほめすぎでしょ」

2011-03-10-2.jpg
2011-03-10-3.jpg

ネムネムの時のかわいいお顔とおもちゃ一人占めのどや顔のRIKU。


去年の今頃ちょうどベルママさんにアンジーちゃんのパピーの件でお問い合わせをしました。
それから一年、早いなぁ。来月はもう一歳です。
みんな大きくなったよね。来月会えるかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RIKUぽんおめでとう!
ほほも少し 小猿から子猫に変わってきました。
犬になるのに あと少しです。
やさしくて 甘えん坊のまなざしで RIKUぽんきゃわいいわぁ
ほほはね いつも挑戦的な顔なのよねぇ。

最近麓の病院などで 梓川のドックランどまりで 松本まで行ききらないです。今度会うのは 10日かなぁ。
まだ ほほのお洋服も用意できてないのです。
まぁ ちょいぶかぶかだけど 麓のお下がりあるけれどって 少し気を抜いてしまってます。

Re: No title

ゆ*さん

いや~、すっかり忘れてまして(^^ゞ
なんかもうすっかりリクのいる生活に慣れてしまって、それでもよく考えればまだ一年たっていないんですもんね。
地震、そっちはどうでした?揺れたよね。

来月ジャス君とほほちゃんとリクとあと誰と会えるかな~。

No title

あと 忘れているわぁ~
ディアちんよ!
ディアちんは 会えて当たり前なんだけど 楽しみ♪

地震 長かったですね。
めまいが今日はひどいと思ってしまってて
誰も何も言わないから 『気持ち悪い・・・・薬薬』
って初め思ってました。
雪も降ってて 屋根雪落ちる音か地震かわからない感じです。
大変な事になってて 大変な規模で とても不安ですね。

Re: No title

ゆ*さん

そうよ~、実家のお嬢様忘れてたわぁ(-"-;A ...アセアセ
ディアちん、ごめんよ~!

地震、あっち方面になかなか連絡がつかなくて心配です。
一応私の実家とダンナと息子は安全でしたが今日は終日電車も復旧の見込みが立たないらしいので家に帰れるかどうか。。。。。
早くおさまってほしいです。

No title

RIKU君のどや顔いいわ~。
来月が楽しみですよ。

地震すごかったね。
私はちょうど仕事中でした~。8階なので揺れる揺れる
自分がめまいしているのか最初分からなかったけど
患者さんが「地震よ~」と言ったので慌てて寝たきりの方の
点滴棒を押さえに行きました。
帰りは渋滞がすごくて車の方はかわいそう~。
私は原チャリなのですり抜けて帰りました。

Re: No title

ジャスははさん

そうでしょ?リクかわいいでしょ?(笑)
来月、楽しみだね~。みんな大きくなったよね~。


地震、揺れましたか?
うちの父は赤羽の会社ビルから千葉市原のコンビナート爆発の火が見えたそうです。
ほんまかいな?
病院だと災害時は大変ですね。自分のことより患者さん第一だもんね。
それでも帰宅できてよかったよね~。こういう時車はダメよ。原チャリで正解!

No title

長野の地震大丈夫でした?

もーちょっと前に地震のニュースをしこたま見たら
返って怖いだろうな~と思いました。

ウチは元気だよ~ん!

Re: No title

りーぱいさん

いや~、東京や千葉の方は揺れたみたいですね。
みんなあんなに大きな地震は初めてって言ってました。
うちの男どももご多分にもれず帰宅難民になりましたが無事でした。

今朝から続いている長野県北部の地震も朝方は少し揺れたんだけど、そのごはうんともすんとも揺れないんです@松本地方。
だから被害もなく普段通りの生活ができてます。
りーぱいさんはドッグカフェにいたんでしょ?出先で災害にあうと怖いよね。
みなさん何もなくほんとよかったです。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
