スポンサーサイト


いつもの日々

いつもの生活が淡々と続いています。
そんな当たり前の日々が大事なんですよね。
RIKUはテクテク歩き散歩したりアルプス公園でかっ跳んだり。
2011-03-28-1.jpg
2011-03-28-2.jpg
春の匂いでもするのかな?

そんな中、シュン兄がちょっと帰省してました。
ほんとなら26日が卒業式だったのですが、今年は中止となってしまいました。
入学式がキョンと重なってしまっていけなかったので卒業式はぜひ出席したいと思っていたので母はすごく残念。
でも被災された生徒やご父兄の方もきっといるはずなので、仕方のないことですね。。
RIKUはシュン兄とくんずほぐれつ遊んでいましたよ。
2011-03-28-3.jpg
2011-03-28-4.jpg
2011-03-28-5.jpg
2011-03-28-6.jpg

来月一日は入社式。
少し髪が短くなってたね。
ちゃんと社会人できるかなぁ。
はぁ~、一丁上がり!。。。。って言えるのか?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シュン兄 ご卒業おめでとうございます。
ちょっと 残念だったけど こうして元気に卒業し また 新しい人生を歩み始めるそれだけで 十分ですよね!
こうして ちょこっと実家に帰ってきてくれて 末っ子と遊んでくれるなんて 家庭円満の証ですね。
まだ 白馬の春は先ですが 温かくなったら 活動するぞって鼻息あらい私です。

Re: No title

ゆ*さん

シュンにおめでとうをありがとうございます。
なんとか卒業できてほっとしました(^^ゞ
もう一人超がつくのんびり屋が残っているので気は抜けませんが(笑)

昨日まで寒かったですよね。
今朝だってまだまだ氷点下4度だし。。。
今度梓川のドッグラン、誘ってね。まだ行ったことないのだ。
空港より近いはず!

No title

わ~、お兄ちゃま卒業おめでとうございます♪
なかなか気持ちがスッキリしない毎日ですが
明るい話題は嬉しいですよね。
RIKUぽん、とっても嬉しいそう!
このキョロ~ンとしたオメメがカワユス!

Re: No title

りーぱいさん

おめでとうをありがとうございます。
なんとか留年しないで4年間で卒業できて胸をなでおろしてますよ。
RIKUは遊んでもらってうれしそうでしたね。
今朝プチ登山(ほんとにプチ)してきたので私の足元でいびきかいて爆睡中です。
今日は暖かくなりそうです。
カイエン君の散歩も距離が延びていますか?
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
