スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暖かかった一日

今日はまあまあ朝から暖かかった。
ってことで行くぞアルプス公園。
でも今日はいつもと違うコースで、城山公園からアルプス公園まで縦走したのです。
城山公園の駐車場裏から散歩道があって山の尾根に沿ってずっといけるようになっています。
最初ガーっと登りがあって平坦な道になったりちょっと下ってまたガーっと登ったりでRIKUもノーリードであっち走ったりこっち走ったりでうれしそう。
距離的には短いんだけど、野山を好きに走れるのは楽しいんだろうなぁ。
私とキョンの間を全力疾走で何往復もしてました。RIKUを疲れさせるのが目的だから意味もなく何度も呼び戻す(笑)
帰ってきたらいびきかいて熟睡してました。


午後は映画鑑賞です。
「SP 革命編」
なんか映画館のロビーが子供でわんさか!
なに?と思ったら「ドラえもん」と「塔の上のラプンツェル」だった。
そういえばまだ春休みだもんね。
で肝心の映画の中身はですね、これがフィナルエピソードらしいんだけど、「えっ?これで終わり?まだ続きそうじゃん」みたいな?
岡田君と堤さんはかっこええなぁ
アクションもほどほどで面白かった!
これから「岳」「英国王のスピーチ」「ブラックスワン」「プリンセストヨトミ」と見たい映画が目白押しです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと暖かくなってきましたね(^^)
やっぱり自然の中を走るのってすごく楽しいんでしょうね。
Aatyも毎日、どうやって疲れさせようか。。。。と(笑)

映画、見たいのたくさんあるのに。
こっちの映画館は震災後クローズ中です。
やっと週末からオープンするみたいだけど、計画停電でスケジュールも乱れてて。

私も堤さん、結構好きですv-238

Re: No title

サクラママさん
あ~、そうか、計画停電あるから映画館もスケジュール組むの大変なんだね。
停電ないぶんこちらは恵まれていますね。感謝しなくちゃ。
堤さん、かっこよかったよ~!彼も年齢を重ねていい男になるタイプだよね。

キョンの春休みももう終わりなので、また散歩は私一人になってしまうよ。
休みのたびに野山コースいかないとRIKUがどんどん丸くなってしまいそうです(笑)
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。