スポンサーサイト


城山公園からアルプス公園ルート

最近のお散歩ルート。
城山公園駐車場裏からアルプス公園へと至る散歩道。
2011-04-06-4.jpg
距離にして約1㎞、たいしたこたぁありましぇん!
15年くらい前かなぁ。。。町内会の子どもレクで自宅からアルプス公園まで歩いたことがあり(今思うとすごい!)その時はなんか薄暗いっていう思い出があったんだけど、現在はちゃんと整備されて歩きやすいです。

2011-04-06-1.jpg
2011-04-06-5.jpg
2011-04-06-6.jpg

RIKUもかっ飛ぶ、走る!
あっちこっち飛びまわってます。

2011-04-06-7.jpg

今日は山がすごくきれいでした。
稜線が美しい「常念岳」

2011-04-06-8.jpg

ちょこっと顔を出している雪の「乗鞍」(だと思う。。。。)


キョン兄が今日から大学が始まったので三人でのお散歩はしばらくお休みだね。
なので今朝は7時半から山登り(笑)さすがに誰ともすれ違わなかった。

え~、本日はRIKUの満1歳のお誕生日ですキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
今夜生まれたのはRIKUも入れて4ぴき。明日が8ぴきです。
なので登録上は明日になってます。
ってことで、また明日(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~♪待ってました!
RIKUぽんお誕生日おめでと~!
やっと?あっちうま?の1歳!
ブログで前の写真をみても別犬~(笑)
1歳って実に!意味深いお誕生日ですね♪
今日はたくさ~~ん美味しいもの食べて
一杯ハグしてもらってね!

Re: No title

りーぱいさん

おめでとうをありがとうございます。
ほんとにあっというまの一歳ですよ。
っていうかまだ一歳?見たいな気もする。
なんかもう5年くらい家にいるみたい(笑)それぐらい馴染んでる。
RIKUとの毎日を大事にしないとなぁ、なんて思うのは自分も歳をとった証拠だなぁと思っとります(笑)
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
