スポンサーサイト


一週間

RIKUが我が家にきてちょうど一週間がたちました。
どんなドタバタが待っているかと思いきや、意外にも拍子抜けするほどすんなりと過ぎた日々だったように思います。
バリケンでのお留守番や夜中に鳴くのは相変わらずですが、トイレはほとんど失敗なくできます。
たまに前足シート内、後ろ足シート外で微妙な位置の時もありますが(^^ゞ
それでもここがチッチする場所と認識はしているようなのでOKですよね。

RIKUの様子を見ていて思うことは、この子はわりとおとなしい子だと思います。
ほとんど吠えることはありませんし、昼間は誰かが一緒にいれば一人で遊んで、いつのまにか寝ています。
「RIKU」という自分の名前もわかってきているかな~。
RIKUと呼ぶと飛び跳ねるように向ってきます。たまに私の方が「ローラ」とか「リーちゃん」なんて呼んだりして(笑)
最近、歯がむずがゆいのかなんでもガジガジするのが困りもの。
足ウリウリ
靴のサイズ29cmのキョン兄に遊ばれてます。うりうり~!
足ガジガジ
反撃だぁ!親指ガジガジ!負けないぞ!
くすぐったい
あっ!僕そこ弱いでしゅ!くすぐった~い!
ソファー
ソファーにも乗れるようになりました。
ホントはいけないんだぞ。
ローラのドッグベッド出す?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RIKU君本当にお利口たんでしたね。
きっとママは RIKU君の事 キョンにぃによりきゃわいく思ってるはずだよ。
早く一緒に遊びたいね。川遊びもさしたいです。
ほほちんは ちょっとキツメのお嬢ちゃんだから はるが麓にするように いけづだったらどうしよう って今から心配ですよ。

Re: No title

ゆさん
ほんとほんと!息子たちよりRIKUがかわいいですぅ(^_-)-☆
だってRIKUはまだ私がいないと生きて行けないもん、あいつらは
ほっといても平気だしね。あっははは~!
昨日、この夏は川遊びできるかなって話してたとこなんですよ。
麓ちゃんが遊んでいたきれいなところ。行ってみたいなぁ。


はじめまして

はじめまして!
プードル飼いのruffruffです。フラットとの多頭飼いを考えてます。
ずいぶん先になりそうですが・・・

RIKU君の成長ぶり楽しみにしています。

Re: はじめまして

ruffruffさん
はじめまして、こんにちは。
ご訪問いただきましてありがとうございます。
プードルを飼ってらっしゃるんですね。実は私も昨年ローラを亡くした後は、
もうフラットを飼うのは無理かな、やっぱり今度は小さいこかなとかいろいろ考えていた時期もありまして。
その時プードルも候補でした。大好きな浅田真央ちゃんとこもプードルですしね(*^_^*)
結局またこうしてフラットと暮らすことになったんですけど、多頭飼いも魅力ですよね。
ぜひ実現させてください。ブログアップも頑張りますのでまた覗きに来てくださいね。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
