スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーガーちゃん

10日にRIKUの実家で行われたお誕生会に参加できなかったので、バァバのbellママさんからこんな素敵なプレゼントが届きました。

2011-0417-3.jpg

生まれてからの写真がた~んと詰まったCDとガーガーちゃん。
いつもピーピー鳴るおもちゃばかりだったからこれは新鮮です!v(*'-^*)bぶいっ♪

2011-0417-4.jpg
2011-0417-5.jpg

RIKUは最初ガーガーにちょっとビックリ\(◎o◎)/!してたみたいだけど、すぐに気に入ったみたいでずっとガジガジして遊んでいました。
RIKUのお気に入りおもちゃ№1の地位を確立しつつあります(笑)

bellママさん、ありがとうございました。

さてさて、お気に入りおもちゃといえば。。。

2011-0417-1.jpg

RIKUのお口からちょっとはみ出しているピンクの星形ピーピーです。
これはRIKUが我が家に来た時からの物で、ある意味おしゃぶりみたいな存在になっている模様。
ごはんを食べた後なんかはこれをずっとクチュクチュ、だんだん目がトロ~ン。。。。
RIKUにとってのライナスの毛布なんでしょうね。

一歳になったとはいえまだまだ赤ちゃんなんだろうなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RIKUぽんかわゆい・・・。
小さいときからのおもちゃなんぞ ないないない!
破壊されて ボロギレ同然です。
その点 RIKUぽんは大事にあむあむしてとろんとするのですね。
ケージのお布団も やっと綿出さなくなったので 敷いてあげてます。
車の中のお布団はしないけど お留守番時には綿だししちゃうんですよね。
まぁ 1年たったので それなりに我が家の一員になってますよ!
RIKUぽん ひ君が会いたがってますよ~♪

Re: No title

ゆ*さん

そうなのよ。RIKUはあんまり破壊活動はしないんだよね。
意外とどのおもちゃも長生きしてます(*^_^*)
いま入院してるのが2ぴきありますがね。
このピンクの星形ピーピーは特にお気に入りで常にそばにあります。
うちに来た時からずーっとアムアムしてる。なにがそんなにRIKUをひきつけるのか?
でもめっちゃ臭いんだよね。そろそろお洗濯どき。でもって干してる間RIKUは鼻ピー。

そういえばあのガーガーちゃん、いつかほほちゃんが頭にかぶってたのと同じ?

No title

あたりぃ~!
すでに 胴の部分の綿も“ぐぇ~ぐぇ~”鳴るための物体も ない状態ですがね。現在 3代目と2代目が皮だけの状態で転がってます。
麓だけの時は 長持ちしたのに・・・・・とほほです。

Re: No title

ゆ*さん

ほほちゃんがやっちゃうんだね。
う~ん、お嬢さん、根性ありますなぁ(笑)

プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。