スポンサーサイト


ああ。。。GW

長かった。。。。。
何がって?そりゃGWですよ。
4月29日から本日まで10日間。世間ではゴールデンでも私はいつもと変わらずお仕事してましたのでね。
なんか毎日ごはんのことばっかり言ってたような気がする。。。。(笑)

RIKUポンもゴールデンではなく普通の毎日になってしまいましたね。
でも先月25日は「ゆ*さん」に誘われて初めて梓川PAのドッグランへ行ってきました。
ずいぶん前の話ですいません(-"-;A ...アセアセ

2011-0508-1.jpg
ほほでしゅ~。

2011-0508-2.jpg
カラーがカッコイイ麓兄ちゃんです。

ゆ*さんからわざわざ地図まで送ってもらったのに、入口を見落としてあたふた。
高速道路のPAのドッグランなので、そんなに広くはありませんが3匹で遊ぶには十分です。
麓ちゃんにガウガウされてもほほちゃんにワンワンされてもRIKUぽん、うれしくてうれしくてテンション上げ上げです。みんなと遊べるのは楽しいもんね。

途中おやつタイム。そうです。「羊の肺」です。
RIKUはいつものおやつなので知らんぷりしてましたが、麓ちゃんとほほちゃんが食べてるのを見てあわてて参加。
ほほちゃんたちみたいに喜んでくれると母もうれしいのになぁ。

2011-0508-3.jpg
2011-0508-4.jpg
ほほちゃんのお顔が切れちゃった、ごめんね。

2011-0508-5.jpg
なんか、ほほちゃんと並ぶとRIKUぽんおデブでない?

遊んだ時間は1時間くらいだけど、RIKUぽん大満足!
お家の玄関入ったら即ゴロン。その後熟睡。
よかったね~。

ゆ*さん、いつもいつもありがとうございます。

2011-0508-7.jpg
これ、な~んだ?

以前RIKUにかじられたすのこ。
その後、レジャーシートで包んでみたけどやはりビリビリ。
そして今回ゆ*さんから教えてもらったドッグシート?マット?なるものを購入してすのこをキャラメル包みにしてみました。
ほほちゃんもすのこの釘がみえるほどかじったらしいけど、このマットで包んでみたら大丈夫らしい。
すごく丈夫だよと。

んが、この有様ですよ!たった一晩の命でしたよ!
ほんとにもう!な~にが気に入らないんだか!

えっ、RIKUぽん、文句あるなら言ってごらん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひっさしぶりです!
今日もがんばって そこに行ってきましたよ!
RIKUポンお元気ですか?
あっお元気のようですね。
それを 破いちゃいましたか????
やりますねぇ~ 安心しました。
“悪”はほほだけではないってことですね!
1日で やっちゃったには脱帽です。
それが 頑丈だったから ほほは諦めたと思っていましたので
RIKUぽん お主やるなぁ~って感じです。

次の対策はいかがいたしますか?

※ヤナバのドックランは7月からだそうです。先は長い・・
梓川のドックランは 木が葉っぱをつけて 木陰が出来てましたよ♪

Re: No title

ゆ*さん

朝方「ガッガッガッ!」とどうもすのこを引っ掻いている音がしてたんだけど、今度は丈夫だから無理だよ~と思い見に行かなかったのですわ!
それがこの有様!
3日後、ゲボしましたよ。草とともに破片もパラパラと。ばかちんRIKUぽんです。

プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
