スポンサーサイト


ブラックスワン

今週の映画は「ブラックスワン」
ナタリー・ポートマンはこの作品でアカデミー主演女優賞を獲りましたね。
きれいなんですよ~、そして本物のバレエダンサーのような細さ!
私のお肉あげるよと何度思ったことか(笑)

これ、すごいサスペンス物です!スリラー?ホラー?
きれいなバレエ映画ではありません。
そして痛い場面がいっぱいでてきますので要注意!
隣で痛いの嫌いなKeiさんが身をよじっていましたからね(笑)

ラストも「おお~!こうなるかぁ!」
どうなるん?ってずっと思いながら見てたので最後まで裏切らない展開でそこもまたよかったな。

お勧めです!

次週「パイレーツ オブ カリビアン」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も「パイレーツ オブ カリビアン」観たいです。
次週の論評(笑)、楽しみにしてます。^^

Re: No title

チャコナツさん

いや~、楽しみにしてくださって恐縮です(笑)
「ブラックスワン」がヒェ~v-40系だったので、次週は楽しんでこようと思います。

No title

ブラックスワンそうだったのか~・・・。
痛い系は苦手だから悩みます。

パイレーツはもう壊れたレコードのように
毎日「行こうね~」と言われてます・・・。
休みはハンドリングの講習会で山梨なのでね~。

仕事上がりに行きますか!!

Re: No title

ジャスははさん
そうなのよ~!
なんか意外な展開なの!
映画館の予告とか雑誌の寸評くらいの予備知識しかもたないで見にいったから、「ひょえ~!v-12
でもおもしろかったよ。バレリーナって優雅ってイメージが変わったわ(笑)

パイレーツ、始まりましたね~!
ジャックは今度はどうなっちゃうんだろうね。
来週行ってきま!
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
