スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイレーツ オブ カリビアン

行ってきました、おなじみの「パイレーツ オブ カリビアン」
あのテーマ曲を聴くとなんかワクワクしますね(((o(^。^")o)))

今回は前作までとは違いウィルもエリザベスも出ていません。バルボッサは出てるけどね。
「生命の泉」を巡っての冒険。人魚も出てくるよ。
単純におもしろいけど、なんで3Dなの?
あんまり好きじゃない3D、普通のが好き(笑)
だって目が疲れちゃうし、暗い感じがするし、疲れて目つぶると寝ちゃいそう(爆)

このお話は一話完結だけど、ラストの感じだとまだまだ「パイレーツ」って続きそう。

終わってからKeiさんやむっちゃんと「あそこはああでこうで、だからああなるんだよね?」といちいち話の内容を確認する私たち@若くないからね。

でも3人ともわからなかったのが宣教師のフィリップは人魚のシレーナとどこ行っちゃったの?ってこと。
誰か見てわかったらおせぇ~てください。

次回は「プリンセス トヨトミ」かな。

今日と昨日のRIKU。
2011-0525-1.jpg
豹吉くわえて上目づかいのRIKU。

2011-0525-2.jpg
お風呂上がりのキョン兄の足をくわえているRIKU。
いつもなら「足なんかなめたら病気になるからやめなさい!」としかるとこだけど、お風呂上がりゆえ、許す(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホク母です

はじめまして~ナルーままのトコからやってきました。

ホクの様子も見ていて下さってありがとうございます。リクくん、ホク、ほんとなんか似ていますね。リク君とは従兄弟同士になるんですよね?
リク君の兄弟アーティ君のママとは我が家の先代ジェニファーの頃からのお友達なんですよ。

リク君のママさんは映画がお好きなんですね。私も映画狂です。年間70本近くみます!もっともシューティ(ホクの1ヶ月大きいお兄ちゃん犬)とホクを迎えてからは映画館からも遠ざかっていますが。

お子さん達と我が家の子達も同じような世代です。
どうぞよろしく~です。

Re: ホク母です

YUさん

はじめまして、ご訪問いただいてありがとうございます。
ホクくん、もうめっちゃかわゆいですね、もちろんシューティくんもかわゆいです。
ホワイトスイスシェパードって今回初めて知りました。黒のシェパード、グローネンダールは知っていましたが白いシェパードってかっこいいです!かっこいいのにシューティ君はお目目がとってもやさしくてホク君とは一カ月違いというのにもうお兄ちゃんの風格なんでそこもまたビックリです(笑)

えっと、RIKUのママのアンジーちゃんはナルーママと同胎の姉妹なのでホク君、まなちゃんとRIKUやアーティ君はいとこです。YUさんの先代のジェニファーちゃんもフラットですか?さくらちゃんやMAYちゃんと親戚関係なのかな?前橋、松本、大阪(でしょうか?)と離れていますが、これからもよろしくお願いします。

ホクくん、シュー君の様子いつも「ちゃこなつ」さんのとこで見るのがすごく楽しみなんですよ。

Re: ホク母です

YUさん

追伸。
映画は好きですが、たまたま今回三週続いただけなんですよ(笑)
近くに映画館ができて、セントラルのレッスンのない水曜日がレディースデイというめぐりあわせの良さで割と頻繁に観れるようになりました。
YUさんの年間70本はすごいです!
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。