スポンサーサイト


ゲリラふたたび!

今朝からRIKUぽん、またまたゲリラです(泣)
夜中の2時半過ぎ、なんか夢うつつにRIKUがワンとかアンとか鳴いたような気がしたけど、寝てた。
それから一時間ほど、今度はハッキリと鳴いている「なんだよ~?」と思いながら下りていくとゲージの中にこんもり。。。。。

「ひょえ~!

あわててRIKUを庭に出すともうゆるゆるで。。。。。

夜明け前から汚れ物洗ったりで大変だったけど、RIKUぽんのほうがつらいよね。

前回からちょうど一週間、今度はドッグフード意外食べてないし、ビオフェルミン与えていたのでずっといいウンぴもでていたのになぜ?昨日ビオフェルミンあげなかったせい?

今回はもう即病院です。
大腸炎らしいけど、一応膵臓の検査用に採血してきました。
お薬は「ビヒラクチン C」を一日2包。ビオフェルミンみたいなものですね。
5日分もらってきたのでこれが切れた後、状態がどうなるか。

う~ん、RIKUぽんのお腹どうなってるんだろうね。
早く良くなるといいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期多いですよね~(汗)
ウチは散歩中、雨水を飲みたがり、
ウッカリ舐めさすとゲリラ攻撃にあいますよ~(涙)

早く良くなりますように~!

Re: No title

りーぱいさん

ありがとうございます。
続けてのゲリラ攻撃に驚いてしまいました。
ワンコも男の子は弱いのかなぁ。ローラは生涯でゲリラになったのは一度だけでした。
それも雨水。雨水はいけないですよね。それ以来水たまりは避けて通ることに。
いまはよくなっていますが、ビオフェルミンやめるとどうなるかまた不安です。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
