スポンサーサイト


パピパピパッピー!

8日水曜日、映画見た後に仕事仲間のSさんのお家にパピー見に行ってきました。

2011-0611-4.jpg
   どもども!ぼく、大地です。

やっと生後2カ月。ビーグルと日本の猟犬(?)のMIXです。

大ちゃん、すんごくちっちゃい!まだ3㎏くらいらしい。RIKUが我が家に来た時は7.5㎏あったから約半分。
この眉間のしわがいいね。なかなか気の強いお坊ちゃんと見たぞ!(笑)

2011-0611-2.jpg
2011-0611-3.jpg

おっ!いいお顔だ。
なんせちょこまか動くのでぶれぶれのお写真になってしまうのです。
しかたなくママに抱っこしてもらいました。捕獲~!

2011-0611-1.jpg
 横顔がりりしいぼくちゃんです。

ひさしぶりにパピーと戯れてきました。
かわいいのぉ~。

だいちゃん、ワクチン終わったらRIKUと遊ぼうね。


2011-0611-5.jpg
 こちら、うちのお坊ちゃんRIKUぽん。
新しいおもちゃ「バード君」が最近のお気に入り。
季節が夏に向かい始めたとたんに、ごはん残しまくり。。。。
正面から写真撮ったら、なんかじいさん顔で。。。。
困ったRIKUぽんです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大ちゃんかわい~~~♪
それに何より頭よさそ~~~~~~v-10
そして悪ガキになりそ=(爆)

とっても末楽しみなおぼっちゃまですね。

ところでオタクのお坊ちゃまはその後お腹の調子どうっすか?
・・・ウチは今日、黒犬にベッドでシッコされました(涙)

Re: No title

りーぱいさん

パピーってホント可愛いですよね。それにだいちゃんは小さいのでなおさらです。
顔だけ見ると意外とおっさん顔(ごめん!)だったして(笑)
そうそう、悪ガキをこちらの言葉で「がった坊主」といいます。
だいちゃん、まさにがった坊主になりそうな予感が。。。。

りくぽん、あれからお腹はだいじょうぶですけど、またごはん残してますよ。
いまからこれじゃ、真夏が思いやられます。

カイエン兄ちゃん、かあちゃんのお布団で気持ちよかったんだね。
「あ~、かあちゃんの匂いがする~。」安心してジョ~ってでちゃったかな?
私らにしてみれば布団はやめてくれ~ですよね。(爆)

No title

お友達ができるね RIKUぽん!
大ちゃんは うちの近所の ちゃちゃ君くらいかなぁ?
すごくすばしっこい子で 麓と半年違いの子です。
RIKUポン またごはん残しちゃうんだねぇ。
あたいも夏瘦したいが 反対に水膨れするんだよ。
週末会えるね。楽しみにしてるね!

Re: No title

ゆ*さん

そうなの、やっとRIKUにもお友達ができるかもなのです。
大ちゃんはまだワクチンがすんでないので、一緒に遊べるのはもうちょっと先かな。

週末ほほちゃんや麓ちゃんも行く?
たくさんのワンコがいる中でちと心配だけど、試練の時間もひつようだぞ、RIKU!
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
