スポンサーサイト


きれいになったよ

本日、なんと4ヶ月ぶりにトリミングに行ったRIKU。
ホントは先月予約していたんだけどゲリラに見舞われて延期になったのです。
今日きれいにしてもらうんだからと早朝からアルプス公園行って草まみれになり、山の中入って行ったら足元少しぬかるんでいたけど、シャンプーするしなと私も全然気にならず好きなようにかっ飛ばせました(笑)
これかふだんなら「RIKU~、そんなとこ行くなぁ~!」とやまびこが聞こえるくらい(爆)の声で怒鳴っちゃうんだけどね。
2011-0615-1.jpg

なんか、写真もRIKUもぼけぼけ~!
RIKUはお疲れさんみたいです。ごはんも食べないし。

2011-0615-2.jpg

朝ごはんも三分の一くらいしか食べなかった。そこに少し足してみたけど、こんなに残してる。
まったく!なんなんでしょ?
それも自分では食べに行かないから手で食べさせてます。下手になんか混ぜてまたお腹ゆるゆるになっても困るしなぁ。お腹空かないのかなぁ。
この食欲にムラがあるのがRIKUの困ったとこなんですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ 夏本番でないのに 食欲不振は気になりますね。
以前 羊の肝臓でしたって 3ぴき一緒に頂いた時 いつもは食べないRIKUぽんも 『おいらも たべりゅ』って食べましたよね?
ほほ投入で ちょっと競争心でも付けますか?(笑)
麓はおもちゃとかは ほほに取られても あまりヤッキになりませんが 食べ物は真剣勝負にでますよ!

19日麓を連れて行くか 迷ってます。
麓を連れて行くなら 少し早い目に小布施のドックランに行って ガス抜きしましょうとも考え中。新潟のフラットちゃんも来るので そこで 会ってもいいかなぁとも思ってます。
現地に何時に行きますか?

Re: No title

ゆ*さん

そう、まだ夏前なのにいまからこれじゃあホント夏本番になったらどうなるんでしょ!
確かに一人っ子で競争相手がいないからってのもあるかも。誰に取られることもないもんね。
今日も朝のごはんの分をやっと夕方の6時に完食しました。とほほ・・・・・(泣)

日曜日の件はメールしましたよ。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
