スポンサーサイト


SUPER 8

スピルバーグ製作。
期待大でみました。
「E・T」×「スタンドバイミー」なんてあったしね。
う~ん、結果おもしろかったけど、最後は強引かな~。
「E・T」を想像してはいけません。「スタンド~」的な部分はあるけどね。
最初内気そうな主人公のジョーがどんどんかっこいい子になっていくし。

結論。
トム・クルーズの「宇宙戦争」よりはよかった(笑)、ちゃんちゃん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

今朝はアルプス公園で思いがけずRIKUぽんに遭遇でき、カノンもカノンパパも大喜びでした。なんせFCRはこの辺では余り見かけないので、たまにそれらしき黒犬を発見するとストーカーみたいに後を追っかけちゃいます。(笑)
今朝もその前にウイリー君に出会い、あそこにフラットが居るよって教えてもらい、追っかけてお会いできたという訳です。
お話を伺うと、同じ千葉県がお里だそうで何かご縁を感じますね。
これを機にちょくちょく会えると良いですね!

ブログは作ってありませんが、YouTubeに動画数点アップしてあるので是非ご覧ください。YouTube ID「abee291」です。
http://www.youtube.com/results?search_query=abee291&aq=f
今朝、お話したプール破壊事件もその瞬間の映像もアップしてあります。後で考えたら、ビニールのプールで遊ばせようとした私がおバカさんでした!反省しきり。

Re: はじめまして!

カノンパパさん

お返事が遅くなってすみませんでした。やっとパソコンが退院してきました。

こちらこそ、カノンちゃんに会えてうれしかったですよ。まさかフラットパピーに会えるとは!
そういえばRIKUは自分より小さい子に会うのは初めてでした。今までRIKUがチビッコだったもんで。
なんかあまりお相手できてなかったですよね。戸惑ってたのでしょうか?(笑)

RIKUの実家にヴィッキーちゃんのことを聞いてみたところ、お付き合いはないようですが知っていますよとのことです。RIKUぽん、ガールフレンドできてよかったね~と喜んでくれました。
アルプス公園には私の仕事が休みの時しかいかれないので、不定期なのですがまたRIKUと遊んでください。
早くカノンちゃんをブログでみんなに紹介したいです。今度はいつあえるかなぁ。
楽しみがふえたね~、RIKUぽん!
これから、よろしくお願いします。

プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
