スポンサーサイト


入院してました

どもども!
ごぶさたしています。

実は先週の日曜日から今日まで入院しておりました。パソコンが!(笑)

急に起動できなくなり、一日ほっておいた後動き出してもマウスをちょっと動かしただけで、いきなり電源がきれたりするようになり、サポートセンターに電話で問い合わせしたところ、そりゃもう修理でしょ!(そんな言い方はしないけど)ってことで、入院とあいなりました。

でも一週間様子を見ても修理工場では普通に作動するということで、悪いところが特定できずそのまま退院。
わけわかんない。。。。。
とりあえずこうしてつかっております。

この一週間、RIKUも私も変わらず元気でした。
もう暑くて暑くて、ここどこ?ホントに信州?ってな感じでついにエアコン入れたりしましたが、今日は台風の影響で雨降り、肌寒いです。

そうそう、とてもうれしいこともありました。
いつも行くアルプス公園でフラットパピーに会えたんですよ。
3月生まれでお散歩デビュー2日目だったのかな?
「カノンちゃん」
もうすっごくかわゆい!まだ尻尾もひょろひょろでマズルも短いの。RIKUもこんなだったんだよね~。
カメラを持っていなくてお写真ないのが残念ですが、また会えると思うので紹介しますから期待してください。
めちゃくちゃ、かわいいでっせ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトル見てビックリ!しちゃいましたわ~(笑)
パソコンも夏ばてかしらん?
ウチもファンがカタカタ言ってるし~

Re: No title

りーぱいさん

どもども!いや~、ほんとにまいましたよ。
突然動かなくなるんだもん。
昨日、きれいになって帰ってきましたがトラブルの原因は分からずじまい。
だましだまし、使っております。
まだ3年半なんですよ。メーカー保障1年って短いと思いません?
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
