スポンサーサイト


ぼくのTシャツ

どもども!
台風の影響で雨降り、肌寒いほど涼しいです。(ん?なんか変?)

パソコンが入院している間にかわいいかわいいRIKUぽんにこんなもの買っちゃいました。

2011蟷エ7譛・0譌・+001_convert_20110720083423
2011蟷エ7譛・0譌・+003_convert_20110720083608

パーカー付きTシャツ。

こちらでお願いして作ってもらいました。
いつも素敵な物がいっぱいなんです。いままでも何度が注文しようと思っていても考えているうちにsold out。
なので今回はこれいい、RIKUに着せたい!という直感で即お願いした次第です。
ビママさん、RIKUぽんに似合ってとってもかわいいです。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい~

こんにちは りくははさん。
うぅぅぅ泣けますぅ
RIKUくん サイズもバッチリでしたね
とっても似合ってますよぉぉぉ
物作りをしていて 実際に作ったものが こうやって使っていただけることほど嬉しくて感激することはありません
本当にありがとうございました♪

こちらは台風は風だけで雨は降らなかったんですよ
でも なんだか ムゥゥゥゥとした風で そのせいか 昨日から
ビート爺ちゃんは急降下です
食欲はあるので 大丈夫かな~と思うんですけどね

まだまだ夏はこれから 一緒に乗り越えようねぇ

Re: 嬉しい~

びままさん

さっそく見ていただけたんですね。こちらこそ、ありがとうございます。
お洋服を着なれていないRIKUは最初固まっていましたが、すぐになれていました。
早く着せてお出かけしたい半面、外でスリスリなんてされたら「なにやってんの~!」と怒鳴ってしまいそうです。着せたい、でも汚されるのいや、でも着せてみんなにみせたい、ああ。。。ジレンマ!
びままさん、また素敵な物待ってますよ~!

ビート君、心配ですね。でも食欲があるなら大丈夫ですよ。
食べてくれるのってうれしいもんです。
ビート君、頑張れ~!

No title

コレかっこい~♪
RIKUぽんにはこのはっきりした色が似合うね!

・・・ウチは食べちゃいそうで怖い~(笑)

P.S.パソって、ホント寿命短いよね~
OSだのソフともどんどん新しくなっちゃって
使えても使えない?みたいな・・・。
ウチもXP卒業しないと遅くて大変だけど
そー簡単に買える物でもないよね~!

Re: No title

りーぱいさん

ね~、これいいでしょ?
思わずポチッてしまいました。
早く着せてどこかへ行きたいけど、どこも行く予定ないんですぅ(泣)

パソコンまだ買って4年たってないんだよ。
なのにこの有様。
家電ってあたりはずれありますよね~。

会えなくて残念!

おはようございます!今朝、RIKUちゃんにアルプス公園で会えるかな?と期待して行きましたが、誰にも会えませんでした。行く時間が遅かったかな?(7時ごろ)
居たのは赤いTシャツ着たおばちゃん軍団。なんとか流のいけばなの作品展と称してあの広いアルプス公園の芝生という芝生に訳のわからいオブジェ(一歩間違えば草○弥生???)を飾り、それでも足りず、木の枝にまで飾り付けしてありましよ。カノンをロングロープで走らせようと思っていましたが、やむなく断念。遊具のあるスペースでちまちま遊んできました。今度、いつ会えるのかな?

パーカー付きTシャツ、可愛いですね!カノンにも着せたいんですが、この成長期は日に日に大きくなるのであっという間に着れなくなっちゃうんだろうな。

Re: 会えなくて残念!

カノンパパさん

え~!今日アルプス公園行ったんですかぁ?実は昨日休みだったんで行ってきたんですよ。
今日からなんとか流の生け花の野外展示会でしたね。きのうから広場のあちこちにオブジェが置いてありました。RIKUは興味がないみたいであまり気にせず走り回ってましたけど(笑)
あっ、16日は失礼しました。急に休みが変更になってしまい、翌日の日曜日にアルプス公園行ったらウィリー君のパパとハンナちゃんのママから「昨日、カノンちゃんが待ってたよ」と。
次は25日(月)がお休みなので雨さえ降らなければアルプス公園行くつもりです。6時半頃目標。
会えるかなぁ?

No title

RIKUぽんTシャツかわいい!!!

Re: No title

キノのははさん

でしょでしょ!これかわいいよね?
私もいいお買いものしたなぁと思っています。
今年もあるといいなぁと思っている10月のオータムミーティングの時に着せたいと思って。
だって、みんな黒い子ばかりでわかんないんだもん(笑)
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
