

カノンちゃん

みなさん、はじめまして。わたしがカノンでし!
2011蟷エ7譛・5譌・+017_convert_20110725152512
3月震災後の生まれ、ちょうど4カ月をすぎたところです。
ふわふわのパピー毛がまだ残っていてどこもかしこも柔らかで超かわゆす!
お写真連続であります(笑)

2011蟷エ7譛・5譌・+003_convert_20110725152039
横顔、いいでしょ?まだパピーだからマズルが短いの。

2011蟷エ7譛・5譌・+001_convert_20110725151702
おとうさんに向かって走る、走る。パピー特有のピョンピョン走りです。
カノンちゃん、脚が長いんですよ。成長したらスレンダー女子になることまちがいなし!
RIKUに2㎝、いや1㎝でいいからください(爆)

2011蟷エ7譛・5譌・+007_convert_20110725152105
体内電池切れちゃった。。。。?ちょっと充電中(笑)

RIKUぽんもカノンちゃんに会えてうれしくてうれしくて。
追いかけたり(カノンちゃん、ごめんね!)ペロペロしたりと大忙し。
ちょっと前までRIKUがこんなだったんだよね。カノンちゃんと比べるとRIKUの大きいのがビックリです。
RIKU~、ちゃんと成長してたんだね。
母の中ではいつまでもチビッコのままだったよ。

2011蟷エ7譛・5譌・+010_convert_20110725152132
おにいちゃん、なにするでしか?

2011蟷エ7譛・5譌・+013_convert_20110725152404
2011蟷エ7譛・5譌・+011_convert_20110725152231
2011蟷エ7譛・5譌・+012_convert_20110725152336
カノンちゃん、かわいい~、ぺろぺろ!
RIKUおにいちゃん、しつこいでちゅよ!

RIKUぽん、プチストーカーのようにカノンちゃんにひっつき虫。
同じフラット同志、なにか通じるものがあるのでしょう。

2011蟷エ7譛・5譌・+015_convert_20110725152433
ちょっと横むいちゃったけど、なかなかいい感じのお二人。

カノンパパさん、今日はRIKUに合わせていただいてありがとうございました。
またぜひ、遊んでください。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速にアップしていただきありがとうございます。

それにしても、写真の撮り方うまいですね!

あれだけの勢いで動き回るカノンを見事にとらえていてびっくりデス。

そのうえ、実物以上に美人に撮っていただき、

(人-)謝謝(-人)謝謝デス。

カノンも同じフラットとわかるんですね。異常な喜びようでした。

RIKUぼん、お転婆なカノンですが、これからも遊んでね!

No title

あら~ん♪やっぱパピーちゃんは小さいのね~(当たり前か?!)
なんだか懐かしいような~(汗)
オツムは変らないのにほんと比較対象があると
大人になったの~♪RIKUぽんも、ウチも(爆)

この「おと~しゃ~ん!」って走る姿が胸キュンでし!

Re: No title

カノンパパさん

どうもどうも!お誉めいただいて恐縮ですぅ。
使えるものよりゴミ箱行きのほうが多いですから(笑)

カノンちゃんとRIKU、仲良く遊べてよかったです。考えてみればRIKUは兄妹以外で年下フラット女子はカノンちゃんが初めてです。そりゃぁ、ハリキルわけです、
でも頭の中身はたぶんカノンちゃんとほとんど変わらないと思います、あはは~!

カノンパパさん、HP拝見しました。
またアルプス公園行きが決まりましたらメールします。遊んでください。

Re: No title

りーぱいさん

ね~、パピーって小さいのよ!
今までどこ行ってもRIKUがチビッコだったから、久しぶりにパピーちゃんみて「RIKU、デカイじゃん!」ってビックリでした。
今でも私の中ではRIKU小さいのぉ~って感じだもん。ジャス君もアーティ君も大きいしな。

ピョンピョン走ってる姿もかわゆいけど、いきなし寝ちゃうとこがこれまたかわゆいのです~。
パピーちゃんはどこでも寝ちゃうよね、すぐ復活するけど(笑)

カイエン君も順調な回復ぶりで、よかったね~。
走ってる写真、なんかジーンときちゃった。。。
小首をかしげてるとこなんか、もう。。。
その場にいたらおばちゃん、ぎゅ~っってしちゃったかも(笑)

No title

こう見ると RIKUぽん 立派なにぃにですね。
私も会いに行きます!会いたいです!
暑いけど 行きたい!
でもでも 今年の夏は ちょっと 忙しくなりそうです。
RIKUぽんと 麓・ほほとメイちゃんで 川遊びしたかったんだけどなぁ・・・・・
出来るかなぁ?

Re: No title

ゆ*さん

カノンちゃん、かわいいでしょ。
スレンダーなところはほほちゃんと似てるよ。
こうやってパピーちゃんと一緒だとRIKUの大きさにビックリなんだよね。麓ちゃんが大きいからいつもRIKUはチビッコだと思ってたし。
まぁ、そのうちカノンちゃんに追いつかれて下僕になるんだろうなとは思っています(爆)

この夏はひ君の実家へ行かれることが多くなりそうですね。
私も白馬のあの冷たくてきれいな川に行ってみたいんだ。もし、行かれるような日がありましたら連絡くださいね。かっ飛ばします!
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
