スポンサーサイト


梅雨に入り毎日蒸し暑い日が続いています。
RIKU地方にも毎日のように「雷注意報」なるものが発令されていましたが、本日午後雷さん登場!

RIKUにとっては多分初めてのはず。さて、どんな行動をとるのか?
ちなみにローラはもうゴロゴロ鳴り始めた途端に部屋中をうろうろ、どうしてよいかわからなくなります。
鼻ヒンヒン、ピーピー状態で狭い場所を求めて、強引にソファーと壁の間に潜り込んでました。
リーは全然平気、我関せず。ゴロゴロ、バリバリ、ピカッ、どんと来いでしたね。
で、RIKUですが、何の変化もありません。つまらんのぉ。結構ゴロゴロバリバリ言ってますけど(現在進行中)
ボール
雷ってなに?食べれる?

RIKUはいままでトイレシートをびりびりにするとかはしませんでした。
お利口じゃん、とひそかにおもっていたのですが、ですが・・・!
なんと昨日いまちっちをしたばかりのそれもまだ完全に吸水されていないシートを咥えて走ってきたんです!
ぎょえ~!ちっちがポタポタ・・・。や~め~て~!
なんでいきなりこんなことを?母、唖然、呆然、・・・・
おまけに掃除してる手にアムアムしてくるし、痛いんだよ~"/(;-_-) イテテ・・・。
耳、水沈没
お耳が水没してるよ。
この水飲みボールの横で寝そべるのもRIKUお得意の態勢。
この前は手を突っ込んでたから水遊びしたいのかな?
そろそろシャンプーもしないとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

RIKUたん、今日の雷はすごかったねーー!!!
(は’ω’む)はその頃、コンビニバイトが終わり
チャリで帰宅するところでした・・・
豪雨と雷にドンピシャ!!!
ずぶ濡れですよ、(は’ω’む)もチャリも!!!
やれやれ、参ったネ(*´ー`) フッ

それにしても雷を怖がらないとは!!
すごいじゃぁん\(◎o◎)/!
我が家のピーチはぜんぜん、びびりまくり!
部屋中走り回って興奮するからそりゃまぁ、ひと騒動ですわ・・・

RIKUちゃんのお耳が水没の画像、めっちゃ笑えるwww
気持ちいいのか気にならないのか!!
たくまC~~~~~(゚▽゚)笑

Re: ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

はむさん
雷の後の雨すごかったね。
うちもキョンがずぶ濡れで帰ってきたよ。
それでも少し涼しくなったんじゃない?

はむさんちのヨーキーはピーチちゃんっていうんだね。
犬って雷全然平気な子とビビリの子とはっきり分かれるみたい。
RIKUはいろんな事が初めてだから、これからどうなるかわからないよー。

明日は一人たりないので大変だよ!

No title

雷さんは怖くないか。
いいぞ RIKU君。いい子だね。
ちっちシートくしゃくしゃは あむあむごっくんしなければいいよね。
すこし わんぱくくらいがいいよね。
ボールのRIKU君きゃわいい♪

Re: No title

ゆさん
先日RIKUのことをおとなしいと書きましたが、いやはやこ奴意外とやってくれます。
小悪魔&ハリケーンはここにもいます。

プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
