スポンサーサイト


夏!川遊び!

お盆休みの真っただ中の日曜日、川へ行ってきました。
ここは牛伏川フランス式階段流路といいまして、牛伏川砂防ダムの上にあります。

2011-0816-2.jpg
2011-0816-3.jpg
こ~んな感じ。涼しげでしょ?実際は暑かったけどね。

RIKUぽんを遊ばせる気満々で行ったのですが。。。。
お盆。。。人でいっぱい。車もいっぱい。とても遊ぶどころではありません。
でもね、せっかくきたんだからということで入水。

2011-0816-5.jpg
ん?冷たい。。。

2011-0816-4.jpg
座ってみたらお尻冷たい。それなら。。。

2011-0816-6.jpg
伏せしてみたら、お腹も冷た~い!

2011-0816-7.jpg
ママ~!冷たくて気持ちいいよ~!

よかった、よかった!石畳で滑るのが心配だったけど、リード付きで走れないしね。
お盆休み終わったらまた来ようね。

帰ってきてからおやつタイム。今日はキュウリです。
2011-0816-1.jpg
キュウリの丸かじり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RIKU君気持ちよさそうだね~。
深くないから寝そべるのが一番!
無理に泳がせなくてもワンコが気持ちいい~って顔を
してくれるとうれしいよねv-238

ジャスは川=泳ぐと考えていたけど楽しく遊んで
ほしいので最近はつかるだけでもOK!
筋肉は自然に付けるってことで・・・。
月末のプールでまずは深さに慣れてもらいたいです。

景色もいいので一日ボケ~っとしたいスポットに
入りました。

Re: No title

ジャスははさん

ここは泳ぐとこじゃないんだよね。つかるとこです(笑)
自由にバシャバシャさせたかったんだけど、なんせ人がいっぱいで。
RIKUはちょっと歩いては伏せ、歩いては伏せして涼をとっておりました。

ジャス君、あの大きさに筋肉つけたらどんだけデカわんこ?

28日、楽しみ~!

No title

あ~、ココ報道ステーションでやってたよ~!
私も一度行って見たいと思ってたんだ!
テレビでは夜のライトアップした中でとってもキレイだった♪
なんだか昨日の川下りの事故で急にみんな怖いと
言い出した川ですが、ホント気をつけて遊ばないとね~。
気持ちを新たにしたりーぱいです♪

さいごのRIKUぽんのきゅうり丸かじりカワユス!

Re: No title

りーぱいさん

へぇ~、そうなんだ。それは知らなかったな。
ってことは全国区?どうりでこの前行った時に県外車が多いと思った。

ここね、と~ってもいい雰囲気なんですよ~。
泳ぐとこじゃないけど、足をつけるだけでも冷たくて気持ちいいっす!
家から30分弱くらい?夏の間にもう一回くらい行きたいと思ってます。

キュウリ、かわゆすよね。いつもは切ってからあげてたんだけど、試しに丸ごとあげてみたら上手にたべてました。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
