スポンサーサイト


RIKUぽんのさらにあれからのPART2

8月26日、お昼過ぎまた下痢になった。。。。。
朝はそれはみごとない~いウンピーだったのに。。。。
ちょうど一週間。即病院へ。

この一週間で体重も400g増えていた。膵炎の数値を示す値は高かったけど今回は嘔吐はない。
先生が言うには肝臓や膵臓の細胞のターンオーバーは21日間隔なので、あと2週間薬の投与と食事療法をやってみようと。
「フォイパン」一日3錠と「腸管アシスト」(お肉の缶詰)。
3週目に当たる9月10日以降に再度血液検査を行います。

その日は帰ってからも夜まで何度も下痢でした。(少量)

翌日はもうお薬が効いたのか?下痢もなく、ごはんなんかお肉だからすごい喜んであっと言う間に完食。
ただ、この2週間は「腸管アシスト」以外おやつやヨーグルトなんかは与えないでみようという先生の指示なのでRIKUぽん、がっついてます(笑)

私もRIKUの前ではヨーグルト食べてません。あげれないのにかわいそうだもんね。

2011-0901-1.jpg
でへっ!なRIKU

2011-0901-2.jpg
ウフッ!なRIKU

2011-0901-3.jpg
たれているRIKUぽん

RIKUは普段と変わらず、私のお休み日には早朝からアルプス公園でカノンちゃんと遊んでいます。
だ~っと走ったり、ガウガウしたり。
いたって元気な様子なんですよね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかそっかぁ~、とりあえず今は無事に過ごしてるのね~♪
薬が効いてるのかな♪
とりあえずヨカッタわ!

Re: No title

りーぱいさん

ありがとうございます~。
なんとか元気に過ごしています。

おやつなしなので超がっついてます(笑)

早く元のRIKUぽんに復活できるといいんだけどね。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
