スポンサーサイト


一喜一憂

毎食後のお薬(フォイパン)と腸管アシストの食事の継続。
普通ならこれで問題はないはずなんですが。。。とりあえずね。
でも昨日ウンピーがゆるくなりました。

はぁ。。。。
どうして?

すぐに病院へ連絡したけど、様子をみてとの指示。嘔吐ないからかな?
金曜日にお薬もらいにRIKUも連れていったんだけど、その時は全く異常なし。
体重もまた増えていて28.05㎏。

また下痢になったらどうしようと思っていたけど、2回くらい続けてのびちびちの後は止まっています。
よかった!

なんか毎日RIKUのウンピー見て一喜一憂しています(笑)

2011-0905-1.jpg
かなりのドアップ!

2011-0905-2.jpg
私の膝で遊んでいるRIKU。

最近ストーカーのように私の後を付いて回ってます。
それこそ、お風呂場やトイレ、夜は一緒に寝るようになっちゃったし(笑)
尻尾ありの三男坊はかなりの甘えん坊です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

続いているので ちょっと心配ですね。
うちも 一週間お薬と缶詰フードで 嘔吐はおさまりました。
季節の変わり目 犬も今年の暑さにこたえてるのかもしれませんね。
麓は本当に 嘔吐やおなかピーが多い子で 年に2回は病院へ走ってました。
お留守番犬 お外トイレの子だったので そのたびにおかぁちゃんは有給消化でした。
男の子は人間もわんこもおなか弱いかもです!
その点 あの子 ほら あのお猿みたいな子・・・・元気ですよ!
RIKUぽんももう少しの辛抱 頑張っておなか元気になってね!

Re: No title

ゆ*さん

おはよう!あれ?今日はお休みかな?
毎日、RIKUぽんのウンピーに一喜一憂しております。
それ以外は元気で今朝もアルプス公園でカノンちゃんと遊んできましたよ。

麓にぃにも大変だったみたいだね。嘔吐はホント要注意みたい。
私も最初は軽く考えていたんだけど、あとでネットで調べたら急死もあるって出てて、ゾーッ!としました。
自分で訴えることができない子たちだから気を付けないとね。
男の子は弱いのかなぁ。だからあまやかしちゃうんだけど(笑)

これからいい季節になりますね、また遊んでね。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
