スポンサーサイト


RIKUぽんぽん

今日は暑いですね~!(;´Д`A ```
朝晩はすごく涼しくて、っていうか肌寒いくらいなのにね。
一日の気温差が激しすぎです。
そんな中、RIKUは最初に具合が悪くなってちょうど3週目に当たる本日、またまた病院行きです。

膵臓の検査、リパーゼの値を調べるための血液検査。
RIKU、血管が細いらしく採血がなかなかうまくいきません。先生がなんども「ごめんね~!」

2011-0910-2.jpg
結局、4本全部毛刈りされた。。。。。(爆)
針を刺した後をなめて炎症を起こさないように包帯巻かれてます。

2011-0910-1.jpg
なんか、ブータレてるように見えますね。

今朝は血液検査するためにごはん抜き。
にしても体重が少し減ってました。27.05㎏。
先生は「このくらいは全然問題なし」と言ってましたが、私的にはちょっと気になる。。。。
悪い方に向かってないといいんだけど。

今回の検査結果は来週の火曜日か水曜日あたりに出る予定です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~、検査だったのね~。。。
数値がよくなってますように♪
 
しかし下の写真とお顔が全然違う~(笑)
ホントにぶーたれてるのがわかる!
でもげっそりしてるとも言えるか?!

りくぽん、頑張れ!

Re: No title

りーぱいさん

そう、もう神様お願いします!って心境です。
なんとかリパーゼの数値が100を切ることを願ってるんだけどね~。

この下の写真、RIKUぽんかなりお疲れ顔なんですよ
採血がなかなかできなくて、針も5~6回くらい刺されたしね。

でも~、今日は白馬まで遊びに行ってきたよ~(*^_^*)
明日、ブログアップするから見てね~!
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
