スポンサーサイト


カノンちゃんと白馬

昨日の日曜日カノンちゃんと白馬へ行ってきました。
白馬にはRIKUの同胎の妹「ほほちゃん」がいます。

先日テレビ番組「ぽちたま」で白馬特集があったそうで(私は見てなかったのです)、ほほちゃんの家の隣の「キッチン シェフ」というお店の看板犬「ハル」ちゃんが紹介された模様。

ハルちゃんはほほちゃんのお兄ちゃん犬「麓」ちゃんとの同胎兄妹です。

突然の白馬行きだったので、ほほちゃんママのゆ*さんは仕事でした。でもわざわざお昼休みに帰ってきてくれて、カノンちゃん、ハルちゃん、ほほちゃん、麓にぃに、RIKUとフラットばかり5匹がわしゃわしゃ!

2011-0912-2.jpg

器用に椅子にお座り?伏せ?してみんなの話を聞いているハルちゃん。
麓にぃにと兄妹だけあって、やっぱり立派な体格。

2011-0912-1.jpg

お店の中でもご機嫌カノぽん。
今日はお母さんも一緒でうれしいな。

こちらでランチをいただいた後は、一度は行ってみたかったヤナバドッグランへ。
冬場はゲレンデだけど、夏の間だけドッグランになります。
いつもほほちゃんや麓にぃにが遊んでいるのをブログで見ていて行きたいと思っていた場所です。

2011-0912-3.jpg

お~!うれしそうに走ってるね。
今朝はアルプス公園でリードはずせなかったもんね。
日陰がまったくないので、晴天だと黒犬にはチト厳しい環境だけど、うまい具合に雲が出てて助かりました。

2011-0912-4.jpg

満足そうな二人の様子に母たちも大満足な一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!
昨日は唐突なお誘いに、お付き合い頂きありがとうございました。
おかげさまでたくさんの黒犬軍団と遊べて(短い時間でしたが・・・。)
カノンもぱぱ&ままも大喜びでした!
行く道中、木崎湖あたりから異様な渋滞振り、スキーシーズンでもないのに・・・。事故でもあったかな?と思いきや、大北駅伝とやらで道を走るランナーに白バイの先導、その後ろにパトカーとまるでどこかの国のVIP警護さながらでおお迷惑!白バイだけなら追い越しも出来るが、パトカーじゃ、気の弱い車じゃ追い越しも出来ず大大渋滞を引き起こしていることが簗場の旧道に入ってようやくわかった。
もっと手前に案内板を出しておけよな!ってぶーぶー云いながら、遅くに松本を出発したリクははも巻き込まれているかなと思いつつ、白馬にきたらメール。なんといつの間にか私の車の前を走っていた。ビックリ!

今回は急に思いたっての行動だったけど、思いがけず、たくさんのフラットたちに行き会えてうれしかったです!
ハルちゃん、麓ちゃん、ほほちゃん、そして遊び友達のRIKUぼん、ありがとう!
今度はゆっくりみんなで遊びたいね~。

Re: No title

カノンパパさん

こちらこそ、お邪魔虫でついて行っちゃって、すみません。
ヒマ~な日曜日が思いがけず楽しい一日になってうれしかったです。

木崎湖の渋滞にはビックリしました。でも大渋滞のわりにはノロノロ進んでるし、私は最初道路工事で片側通行にでもなってるのかと思いましたよ。駅伝の案内なんてどこにも出てませんでしたよね。
ずいぶん後に出発したのに私の方がいつのまにか先になっていたのも驚きでしたけど(笑)

次回はもっとゆっくりみんなで遊びたいですね、黒犬軍団が揃うときっと壮観ですよ~!
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
