スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜の要求

昨日、もう母は眠くて眠くてですね、9時前に寝ちゃいました。
キョン兄は友達と一泊で「富士急ハイランド」へ行ってて不在。
最近はRIKUもバリケンで寝てるので、早々と休みました。

ひといき寝た夜中の12時「ワンワン!」と階下から。
この前具合が悪くなった時もちょうどこのくらいの時間です。
あわてて飛び起きて部屋の電気を付けてみると、ちょこんとバリの中でお座りしているRIKUぽん。
嘔吐の後なし。ほっ。
じゃ、下痢か?急いで庭に出すも、おしっこすらする気配なし。お月さまきれ~い

もう!なんなのよ~!

するとRIKUぽん、スタスタと階段の所へ行き「ボクも二階で寝るよ」とばかりにお座りして待っています。
そのために呼んだわけ~?勘弁してよね。

一緒に二階へスタスタ、なんのためらいもなく父の布団へ寝て「ふ~っ。。。。」
ふ~っじゃないし!まぁ、私のお布団じゃないからいいか

結局そのまま二人して朝まで爆睡でした(笑)

2011-0913.jpg
  一人で寝てるのさみしいんだもん。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ、可愛いのう♪ RIKUぽん(*^_^*)

もう、一回でも一緒に寝ちゃったらダメだよ~。

我が家も今までの子はずっと一緒に寝てたからAatyはどうなるかなぁ~と思ってるんだけど。
いまだに2階の存在を知らず。。。。。。
私達が寝るときコナっちは抱っこで一緒に上がるんだけど、その頃Aatyは爆睡なので、まったく気がつかないらしい(^_^;)

ソファに寝てても一緒にネタがるヤツだからさ。
一緒に寝たら私の寝るトコなくなるわ。

RIKUぽん、パパさんのお布団に寝てるんだったら、まぁいいよね(笑)
お腹はよくなってきたのかなぁ?
お大事にね♪

Re: No title

サクラママさん

やっぱり一回でも一緒に寝たらダメなんだ~(笑)
woofに行ったときにね、ランチするのに2階のレストランへ行ったんだけど、よ~く考えてみればその時に室内の階段を初めて登ったわけ。それまでは階段といえば全部外なんだよね。神社の階段とか歩道橋とか。
だから家の階段は上らなかったのよ。woofで室内の階段を上り下りして帰ってきたら、もう家の階段も全然へっちゃらになってた(爆)

なんか寝ててもじっとしてないでしょ?暑くなるから部屋の中あちこち移動してるし。私も落ち着いて寝られないんだよね。

RIKUのお腹、心配してくれてありがとう。
検査結果でたので、またブログにアップします。
一応、元気ですヽ(^。^)ノ
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。