スポンサーサイト


いつもの病院

26日、お薬と療法食の缶詰をもらいに病院へ行ってきました。
一応RIKUも連れて行って診察も。

朝一番に到着。まだ誰もいなかったので今日は待合室に入れましたよ。だいたい他の犬がいると奥の待合室か、そこにもいるときは車の中で待機になっちゃうのです。なぜか?RIKUポン、他の犬がいるとうれしくて遊ぼうモードになっちゃうから。

RIKUのかかっているこの病院には先生が4人いて、ローラやリーもお世話になっていたからみんな顔見知り。
「RIKU、ちょっと散歩行こうか?」なんて先生に連れられて病院内一周探検に行っちゃった(笑)
その間私はコーヒーいただいちゃいました。
5分くらいで尻尾ブンブンでうれしそうに帰ってきたRIKUぽん、よかったね。

体重27.05㎏。
前回とほぼ変わらず。
私が増えてないことを悲観してると先生曰く「減らなければ問題なし。体調もよく、食欲もあるから大丈夫」
でもぉ、悪くなる前は28㎏はあったんだもん。
たかが1㎏、されど1㎏。

この日は朝、アルプス公園でカノンちゃんと久しぶりに遊んできました。いっぱい走ったね。
帰ってきてすぐ病院へ。
ハードスケジュールだったかな?

2011-0928-1.jpg

後ろにキョンのでかい足が!

2011-0928-4.jpg

  ぼく、元気です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
