スポンサーサイト


10年ぶりの

日曜日、TOKYO DisenySeaへ行ってきました。
開園と同時に入場したいので前日からお江戸いり。

ホテルにチェックインする前に寄った池袋東武デパートで今回のディズニー資金を使い果たしそうになり、焦った(笑)
ふんばれ!わたし!

さてさて、10年ぶりのディズニーシーです。
まずは「タワー・オブ・テラー」へ直行。若者はみんな走っているけど、普通に歩く私たち。いまから体力使い果たしてどうする?
絶叫系大好きなので、これははずせません。
前回来たときはこのアトラクションなかったんだよね。
急降下、急上昇を繰り返すこれはなかなかでしたよ~。足が浮いたもん。

2番目、「ストーム・ライダー」
前にも乗って面白かった記憶がある。
水が降ってくるんだよね。場所にもよるだろうけど、今回けっこう濡れちゃった

ここらあたりで、すでに園内すごい人、人、人!日曜日だもんね。
ワゴン販売のポップコーンでさえ50mくらい並んでるし。
これじゃお昼食べるのも大変そうなので、レストランを予約することにしました。
「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」
お昼くらいゆっくりしたかったので。

3番目、「センター・オブ・ジ・アース」
これも前に乗ったな。でも記憶があいまい。
最初、ゆっくり進んで行ってラストがすごいです!

4番目「レイジング・スピリッツ」
これはお初。いわゆるジェットコースターだけど、距離が短いし急降下とかもスリルが足りないなぁ。

ラスト、「海底2万マイル」
これはもう、時間調整に乗ったようなものです。

これらアトラクションに乗る合間に「ショー」を見たり、お店のぞいたり。
歩いたなぁ。この日だけで22399歩、15・5㎞。
足がパンパンです。

そしてディズニーシーといえばお決まりのこれ。
2011-1003-4.jpg
  「ダッフィー」です。

これは私のお土産なのに、RIKUぽん、自分のものと勘違いしてます。
写真撮るためにすこし貸してあげたら。。。。
2011-1003-3.jpg
 「きみ、なんか噛み心地よさそうだね。」

2011-1003-1.jpg
  「はむ、はむ!柔らかいね~」

2011-1003-2.jpg
もちろん、すぐに取り上げました(笑)
RIKUぽん、気に入ったみたいで、ダッフィーよこせと鼻ピーで催促します。
ダメだもんね~。 そこは譲れない母なのでした。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イケメ~ン♪

RIKUくんって、ホント可愛いお顔してるよね。
まさの草食系男子って感じ?
いや、ジャニーズ系だな。私のこのみです(笑)
Aatyくんは、ラグビー部ですか?って感じ(^^)
でも、似てる!って思う時もあるからやっぱり兄弟だね。
性格は相変わらずおっとりさんよ。
イケメン男子に囲まれてるりくははさん、羨ましい~♪

りくははさん絶叫マシーン好きなんだぁ~。
私は、○十歳超えて卒業しました(~_~;)
でも、シーもランドも好きだよ。

Re: イケメ~ン♪

サクラママさん

かわいい?えへへ~!うれしいな。ありがとう!
パッと見るとアーティ君とRIKUって感じが違うかもしれないけど、部分的にすごく似てるよね。
やっぱり兄弟だわぁ。

ディズニーシー、10年ぶりでホント疲れたよ!
絶叫系は大好きだから、卒業はしないと思うよ(笑)
シーも楽しいけど、スペースマウンテン、やっぱり乗りたかったなぁ。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
