スポンサーサイト


週末あれこれ

今年もあっという間に半年が過ぎてしまいました。
年をとるたびに月日の過ぎていく速さを痛感しています。

今日は少~し涼しいですね。
最近のお気に入り場所。
風呂場前
お風呂場の前のこの狭い空間。
日中はダイソン掃除機と脚立置き場になっているこの場所に脚立の脚の間を通り抜けて到達。
カタカタと音をさせている時はここに入り込んでます。
何考えてるんでしょうね~。

今日はなんかゴハンを残してばかりです。
朝も昼も。
ちょっと食べ始めては遊んだりして中断。また少し食べてはゴロンと寝たり。
朝のフードを残したから、昼は完食するかと思いきや、やっぱり少し残しました。
うんピーの状態は◎だからお腹こわしてはないはず・・・。
ちょっと食欲にむらがあるのが気がかりです。
手にじゃれる
キョン兄の手にじゃれて遊んでます。(雑然とした部屋には目をつぶってください!)

先日RIKUに噛まれた図書館の本を返却しにいったら、買い取りになりました(泣)
1680円。あーあ!
図書館でかりてさらーって読めばいいくらいの本なのに・・・。
今度から気をつけよう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RIKU君暑さで食欲不振。
ほほと一緒のようだね。
ほほぐんぐん 顔長くなってるようですが RIKU君も?

Re: No title

ゆさん
今日は朝、昼ともに完食しました。
少し量を増やしてたんだけどまた元に戻しました。
最近少し顔が変わってきた?って思ってたら、そうか!
長くなってきたのね。
ゆさんに言われるまで気がつかない間抜けな母なのでした。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
