スポンサーサイト


毎日ごきげんRIKUぽん

パソコン、動いてるうちにさっさとブログアップしちゃおう

どもども!ぼく、RIKUです。
ママがパソコン動かな~い!と嘆いてたけど、ぼくは毎日元気でした。
アルプス公園でカノぽんと遊んだり、このまえはドッグランでも遊んだよ。

2011-1023-1.jpg
2011-1023-2.jpg
2011-1023-4.jpg

あら~
なんてかわいいんでしょ!
いつもガウガウしてる写真ばかりだけど、こうやって優しく寄り添ってる時もあるんですよ。
でも。。。。

2011-1023-3.jpg

次の瞬間、こうなる
この、激変はなんなんだ?(笑)

これは8日に梓川SAのドッグランで遊んだ時。
この日の夜にパソコンがダメになったのでした。

順次アップしていきたいと思います。。。。が、パソコンしだいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

激変

久しぶりのアップ。
ストレスのたまるPCですね。お気持ちご推察いたします。
NEW-PCの来るまで我慢、我慢。

フラットほど、スイッチのオン・オフのはっきりしている犬種ってそうそう居ないんじゃないかな?

カノンも家の中ではマッタリしているんですが、広い芝生の場所に行くと狂ったように走り出しますし、RIKUぽんとも顔を近づけて、ペロペロしてたかと思うと、画像のようにものすごい形相で歯と歯をがちがち音を発しながらやってますよね。歯が欠けないようにやってもらいたいものですよね!

次回アップ、乞うご期待ですが、気まぐれPCじゃどうなんでしょう?

Re: 激変

カノンぱぱさん

ホントに、ストレスのたまるパソコンです。
まぁ、その生活もあと少しの辛抱です。

RIKUとカノン、一緒にいるとすごいですよね。
よく飽きもせずにガウガウするな~と。
よっぽど波長があうのかな。

歯はかけたら困るので、時々レフリーストップ入れましょう!

No title

あらやだ しばらく見ないうちに
カノポンおっちくなってるじゃない?
きっと お転婆も増々・・・・

Re: No title

ゆ*さん

ね~、カノぽん大きくなったでしょ?
女の子だから華奢なのよ、でもそこがパパさんはいまいち気に入らない様子なの(笑)
もっともっと大きくなってほしいんだって。
これで冬をこせばコートもふさふさになって見た目大きくなると思うんだけどね。

お転婆はそりゃあもうすごいですよ、ほほちゃんの後を追ってます(笑)
RIKUたじたじですも~ん!
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
