スポンサーサイト


姪っこの結婚式

11月19日、小淵沢のリゾナーレで姪の結婚式がありました。
あいにく冷たい雨でしたが、家族揃って出席してきました。
シュンも東京から参加。

2011-1123-1.jpg

手作り感のあるいい結婚式でした。

私なんか友達の結婚式に出たのが、かれこれ18年くらい前のこと。
いろいろ私たちの時とは変わっていて面白かったですよ。
花嫁さんのドレスなんかも流行がありますからね。
式次第もお色直しで主役である二人がいない間も飽きさせないようにいろいろ演出があったりして、楽しめました。

2011-1123-2.jpg

左からシュン、私、キョンです。
キョンがだんだんと渡辺徹と化してきている(笑)
お兄ちゃんに「少しは格好に気をつかえ!」と言われていた(爆)

花嫁の父である義兄に「うちはもうこれで終わって気が楽だから、次はシュンやキョンだな。楽しみにしてるぞ」と言われ「俺はまず無理だからアニキに言って」とキョン。
今からあきらめてどうする?

新婚の二人は「いい夫婦の日」である昨日11月22日にハワイへハネムーンへ。
いいなぁ。ハワイ。また行きたいなぁ。

それを聞いていた父が「今度車変えたら、ナンバーを1122にしようと思うんだけど」とか言い出した!
やめてよね~!絶対イヤ!
シュンに「ちょっと!オヤジあんなこと言ってるけど」「酔っぱらってるんだから明日になれば忘れてるよ」

翌日、「ねぇねぇ、昨日言ったこと覚えてる?」「1122でしょ。」
   「げっ!覚えてるよ。。。」

時々、わけのわからないことを言い出す。。。
ぜ~ったい!い・や・だ・か・ら・ね!


なにはともあれ、奈緒ちゃん、結婚おめでとう!お幸せにね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
