スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのお泊り

姪の結婚式に出席するにあたり、RIKUをどうするか?
挙式が午後からで、披露宴が夕方からだったのでかなりの時間留守にすることになります。
そこで初めてペットホテルに預かってもらうことにしました。

19日のお昼前に預けに行って翌日の10時にお引き取り。
初めてのところだから、どうかな?ずっと鳴きっぱなしじゃないかな?とか心配していましたが。

お引き取りに言ったら「RIKUちゃん、いいこでしたよ~。フラットにしてはおとなしいですね」と。

そこは預かっている間の様子をちゃんと記録してくれて報告書としてまとめてくれます。

それによりますと、雨でお客様がほとんどいなかったのもありゲージからでてずっとお店の中で遊んでいたようです。
夕方外を見ながら「くぅ~ん」と鳴いてウンピー出るよと教えたり、雨の止み間をみてお散歩にも行って、帰ったらごはんも完食。「私も妻もすっかりRIKU君のファンです」とはご主人のお言葉。

心配することなかったね。よかったよかった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りくちゃん初お泊り~良い子だったと言われると、ほっと~安心したね。
お泊りさせるって心配だものね。
知らない所、知らないワン&人に囲まれるんだしね。
お泊り・・ワンモア―さんかな??

りくはは↓ 花嫁さんかと?!見間違えました~~??^^
相変わらず可愛いわね~^^。 写真じゃわからないけれど
きっとお肌もピカピカだね^^。

Re: No title

まりんさん

そうそう、ワンモアさんにお願いしたのよ。
心配したけど、意外に大丈夫ってことがわかって安心しました。

お肌のお手入れは怠りませんよ~(^_-)
まりんさんも続けてるんでしょ?
10年後もピカピカでいるれるように頑張ろうね!
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。