スポンサーサイト


頼むよ~!

私は仕事の関係でだいたい夜は9時ころには就寝、朝は4時起床が基本です。
いまどき幼稚園児でも9時には寝ないという意見もありますが・・・(笑)
最近のRIKUさん、9時にバリケンに入れる時は自分も眠いみたいでおとなしいです。
それから4~5時間すると鳴きます。ヒンヒンではありません。
「アオ~!キャンキャン!」
お願い!せめて3時までは寝てよ~。
今はワールドカップもやってますので、RIKUのおかげで日本vsデンマークも見れましたし、
本日はパラグアイvsスペインも国家斉唱からばっちり見て仕事行けました!
だけど、ワールドカップもいつまでもやってないんだからねー。
riku2.jpg
ママ、お昼寝すればいいじゃん?

お昼寝すりゃいいってもんでもないんだよ、RIKU~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この大変さが、時すぎれば、なんてことないさ! と思えるくらい可愛いのが
パピーです。過ぎてみれば、ほんの一瞬。
ウンピーまみれも、恐怖の寝不足も、忘れちゃうから不思議です。
ママさん、今だけの楽しい時間と思います。
頑張れ~!! 

Re: No title

Andy mamaさん
今朝はなんと0時55分に鳴き始めました。
3時まで粘ってましたが負けました・・・(泣)
バリケンから出た後に椅子の下にもぐって寝たりしてるのを見ると「なんでやねん!バリケンも椅子の下もかわらへんやろ~!」とつっこみを入れたくなりますが…トホホ。
今日はサッカーもやってなくてTVショッピング見てたら思わず買いそうになっちゃいました(笑)
お昼寝時間増やして頑張りま~す!

No title

RIKUははさん お疲れちゃんでつ。
睡眠って大事です。
以前はね 旦那様が帰ってくるまで待っていた 私。
午前2時 3時なんて当たり前。
でも 12時過ぎたら 待たない事にしたら 体良くなりました。
だから ほほを・・・って事になったのですよ。
家事しなくても いいよ 昼寝してください。

Re: No title

ゆさん
ホント睡眠は大事ですよね~。
この前TVで10時から2時までが睡眠のゴールデンタイムで成長ホルモンがでるそうです。
アンチエイジングにも効果あるんだって。この季節日の出が早いから早朝から(つうか、まだ夜だけど)起こされてもそんなに苦にはならないけど、冬はつらいなぁ。それまでにバリでの一人寝になれてもらわないとね。

プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
