スポンサーサイト


みんなでお揃い

11月23日、旅行の途中で松本に立ち寄ってくれた麓ちゃんとほほちゃん。
みんなでお揃いのTシャツを着て、アルプス公園に行きました。

普段早朝散歩の時しか行かないアルプス公園。
祭日の午後、子供連れのファミリーで激混みの園内。
こっちがビックリ!

そんな中黒犬4ピキ、色違いとはいえお揃いのTシャツを着た麓ちゃん、ほほちゃん、カノぽん、RIKU,
目立つ、目立つ!

子供たちに「みんなお揃いの洋服着てるよ~!」とか「かわいい~!」
中には「触っていいですか?」とちゃんと聞いてくる子がいて、親のしつけがいいなぁと感心したりして。

2011-1128-2.jpg
ターコイズが麓ちゃん、ピンク、ほほちゃん、赤はカノぽん、グレーがRIKUです。

みんなてんでバラバラでじっとなんかしてくれません。
かろうじて4ぴきが収まった写真。

2011-1128-1.jpg
RIKUは珍しくほほちゃんのボールをカミカミしています。
それを見ているカノぽん、この後パパさんが見ていない隙にTシャツを噛みちぎってしまいました

足の指を負傷していたかのんぱぱさん、やっとお散歩復帰です。
生爪剥がしたそうです。痛そう。。。。
爪が生えるまで反対の爪を剥がさないようにお気を付けくださいね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写ってる 4ぴき収まってるでないですか?
本当に 人が多くてびっくりしましたね。
でも よかった これを逃すと きっと カノポンもっとおっちくなってたです。
また 春がきたら 一緒に撮りましょ。
今度は おやつでつって・・・・!

Re: No title

ゆ*さん

なんとか収まってましたね。だけど、みんなてんでバラバラ(笑)
それぞれ興味の対象が違うんだもんね。

そうそう、なんかカノンパパさんが撮影で雨飾高原へ行く途中に白馬を通ったらちょうどハルちゃんが外に出てて、なでなでしてきたそうです。
また白馬へも行きたいなぁ。でも雪のシーズン突入か。。。。
春になったらみんなでいっぱい遊ぼうね。

No title

こんばんは。
4ワンうまく入れましたね!連写で100枚撮ってもなかなかいいショットがありませ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
その上、初めてSUNPOIKOのお出かけ用Tシャツ着て、アルプス公園4ワンで歩いたまではかっこよかったけれど、遊んだ後はTシャツかじられ泣けそうでした。たった1回目で(ノω・、) ウゥ・・・
修理不能かな?色違いのあて布してごまかす?

足の親指はようやく良くなり、靴を履いて仕事ができるようになりました。

4ワンショット、ちかじかPicasaにアップしますのでお気に入りがあればDLして下さい。

Re: No title

カノンパパさん

怪我からの復活、おめでとうございます。
よかったですね。
でもまだ爪が完全に生えるまで油断禁物ですよ。

この日は4匹揃ってのポイコデビューで、目立ってましたよね。
カノンの素早い破壊活動は余計でしたけど(笑)
ピカサへのアップ、楽しみにしてます。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
