スポンサーサイト


ごっ、きゅう、ぱっ!

どもども!ぼく、RIKUです。

朝の気温が氷点下になり、ママが熊みたいに着こんで仕事に行くようになりました。
ぼくも最近はTシャツ着たりしてま~す。
ぼく的にはちょっと?なんだけどね。
だってさ、ブルブルしても爽快感がないし。。。

ぼくのTシャツコレクション、ただいま3枚でした。
赤、グレー、それにボーダー柄の。
そこにもう一枚ブルーが仲間入り。

キョン兄が「なんか、安っぽくない?」
2011-1206-1.jpg

母「だって598円だもん」
ホームセンターでお買いあげ。普段のパジャマがわりにはこれで十分なんだって。
カノぽんがお揃いの赤いの買ったのに3日で噛みちぎったらしい(笑)
ぼくはお坊ちゃまだからね、そんなことはしませ~ん。

2011-1206-3.jpg

キョン兄に抱っこ?羽交い絞め?されちゃったよ。
たまにはいいかな?

お薬も療法食もやめたけど、ぼくは元気です。
体重も1㎏増えました。 26.9㎏




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りくちゃん元気になってるね。
ほっとするし。嬉しいよね。
おとなしく抱っこされてるの。
可愛いね~~~~。

りくはは・・・熊?の様に着込んでる?(爆笑)
松本の早朝確かに、寒いよねー。
横浜もずい分、寒くなったけれど、やっぱり
氷点下には、ならないらしいわ。
でも夏の、日陰で風が吹いた時の
松本の気候は最高よね~。
こっちの夏はどうかー?10月に来た時にも
かなり暑かったわ。家の中日差しがあたったら
30度越えてた!!
来年の夏が怖い。 ももの事、心配よ。
エアコン付けなきゃ死んじゃうよね。

↑ろーがん??? 
まあ~遅い方では????(笑)

Re: No title

まりんさん

元気ですか~?
松本は寒くなってきましたよ。
この前雪降ったし。それであわててタイヤを履き替えました。

RIKUはおかげさまで順調に回復しています。
夏場はムラのある食欲も最近はものすごい勢いで食べるようになりました。
ホント、よかったわぁ。

まりんさん、横浜なんてうらやましいな。
あー、よみがえる青春時代!





No title

松本。初雪降ったのー。  寒さ本番これからだねー。
リクはは、朝早いから風邪引かないようにね^^。

よみがえる青春時代?? りくはは~~。気持ちだけは生涯青春目指そう!(笑い)
りくはは、横浜に居たの~?都会よねー。それに、ワンちゃん連れた人がとても多いのにビックリしたわ。お店も結構わんこオッケー多いし。もも連れて念願のドックカフェとか、色々行ってるわ~。
でも、家のももは、わん&人見知り犬だからお店入っても固まって動かないのよー(涙)
りくちゃんの様に他のわんちゃんたちと遊べるって凄く~うらやましい~。

Re: No title

まりんさん

雪、今朝も降ったよ~。気温1度だよ~!AM10時で。
家の中でもひざ掛け使用中@こたつないから(笑)

横浜はね、若かりし頃のデートコースですね。
馬車道、元町、中華街、海の見える丘公園、いろいろ行きましたよ。
ちょっと足を延ばして「鎌倉」ですか。

やっぱり横浜はおしゃれな街だもん。
また行きたいなぁ。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
