スポンサーサイト


ああ。。。。無残!




携帯からの画像なので見づらいとおもいますが。。。
え~、この残骸はドックベッドであります。たった一晩でこのありさま。。。。

犯人はRIKU!
ではなくて(笑)カノンです!

ほほちゃんたちのブログを見たカノンパパさん。
うちのかわいいカノンにもこんなベッドを買ってあげようと思いました。
が、しかし最近破壊魔と化しているカノン。ベッドは餌食にならないか?ほほちゃんのベッドは高級品。
これを一晩で破壊されても困る。どうしよう?

そんな時りくははが言いました。
「安いベッド買ってみて様子をみたらどうですか?それで大丈夫そうならほほちゃんベッドを買うというのは?」

ナイスアイディア!

早速近所のホームセンターで手頃な物を購入。
カノン、以外にもすっとベッドでお利口に寝たそうです。

そして翌朝、カノンパパさんが目にしたものは。。。。

カノン、やってくれますねぇ(爆)

この話を聞いて思わず「カノン、ブログネタいっぱいあっていいですね」とぽろっと言ったところ「ブログに乗せてもいいよ」と許可していただきました。

カノン、最近お年頃なのか?
反抗期であります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビバ カノンちゃん!
ぬはははぁ~ やったね♪カノンぱぱの しょんぼりと嬉しそうとが混ざったお顔が想像つきますよ!
笑ってるばあいじゃない ほほも何枚お釈迦にしたか・・・・
気がつけば しなくなった・・・・閉じ込めなくなってからかなぁ?
ぬいぐるみも おシャブリするものは 絶対破壊しないです。
麓と取合いの末ってのはありますが おねぇちゃんになったのかな?
カノンちゃんの 悪事小ネタ まだまだ出そうですね。
待ってますよ!
ちなみに ろほほのでっかちゃんなベッドは 以外に頑丈かもです。

Re: No title

ゆ*さん

ねっ!すごいでしょ!
一週間くらいは大丈夫かな?とか言ってたんですよ、買った当日に。
でも無残にも一晩の命でした。カノンパパさんのショックやいかに?(笑)
「もう買ってやらない」とか言ってましたが、甘々だからなぁ。(爆)
これからもいろいろやってくれそうなカノンです!乞うご期待!

No title

ヒートまじかのお年頃のカノンのことなので、内緒にしておこうと思っていましたが、余りの凄まじさに思わず写メを撮り、リクははさんに送ってしまいました。
寒くなると思い、買ってやったのに、親の気持ち子知らずとはまさにこのこと!
もう、暖かそうなベットは要らないという事のようなので、冷たそうなマットでも敷いておきます。

12/15で9ヶ月目になりましたが、なかなかお赤飯にはなりません。

Re: No title

カノンぱぱさん

カノンもう9ヶ月なんですねぇ。ピョンピョン飛びはねていたカノンもお年頃。
もうすっかりレディですね。
でもカノン台風はすさまじい!(笑)超大型台風並みですか。
お赤飯になったらしばらくRIKUと遊べなくなっちゃうなぁ。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
