スポンサーサイト


メリークリスマス

クリスマス寒波が来てます。
今朝の松本の気温、氷点下7.5度!
この冬の最低気温を更新したそうです。
寒い、寒い!でもホントの寒さはこれからです。

そんな寒い日が続く中、RIKUぽんはあったかいお部屋でぬくぬく。
2011-1220-2.jpg

キョン兄、なんかおいしそうなもの飲んでるの?
ぼくにもすこ~しなめさせてくれない?

上目使いでおねだりしてみたけどね。。。。

2011-1220-3.jpg

くれないから、ぼく、ふて寝。
そしたらキョン兄がぼくに足をくっつけてきた。ぼくってあったかいんだって。
おいしいものくれなかったのにさ!
ぼくを湯たんぽがわりにするなよ!

クリスマスイブでもRIKUぽんはこんなもんです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓4項目。大事だね。
りくちゃん良かったよね。このまま安定してくれると本当に安心だね。
しかし心配は尽きないね。家も今は元気だけれど本当、色々あったわ~

松本-7、5度!ひえぇぇぇぇ~~。寒いよねー。でも私も10年住んで慣れていたつもりだったけれど。ビビる数値だわ^^;。











Re: No title

まりんさん

寒いのよ!
今日は仕事お休みだったから、朝7時にアルプス公園行きましたよ。
もうね、顔が痛いの!ちりちりするのよ。わかるでしょ?
たぶんマイナス7度以下だったと思うよ。我が家のあたりでマイナス5度表示だったからさ。
RIKUとカノンは走り回ってた。
さすが毛皮族は違うわ(笑)
早々に引き揚げました。

ももちゃんもまりんさんもよいお年をお迎えくださいね。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
