スポンサーサイト


ねぇねぇ、ママ。。。

毎日寒い日が続いております。
都心でも雪、積もってましたね。
RIKU地方はなんだか毎日雪が降っています。まとまって積もったのはこの間だけ。
でもね~、積もんなきゃいいってもんでもありません。降った後汚くなるのがね~。。
道路は凍るし、車はバッチイし。天気予報みるとこれからもまだ降りそうなので洗車は当分先。

2012-0119-1.jpg

我が家は「こたつ」なるものはありません。
なのでどうも足元がスースーします。ひざ掛け必需品です。

RIKUぽん、足元からムニュ~とばかりに顔をだして、上目使いでおねだりポーズ。
「ママ~、なにしてんの?」
「遊ぼう?」
「おなかすいた」
RIKUぽんの要求はだいたいこれくらい?

ママもおなかすいたから、3時のおやつにしようかな?
RIKU、一緒にお茶する?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふっ♪Aatyと同じだぁ。
上目使いのおねだりポーズ(^^)

でも、りくくんはこれで終わりなの?
Aatyはしつこいよ~。
遊べ!遊べ!って鼻ツンツン激しいし、乗っかってくるし。
撫でろって要求するし。

おもちゃ、私の前に並べるからね(^_^;)
外遊びが足りないとつまんないらしい。

りくくんは雪遊び出来ていいね。
こっちは積らないからなぁ。

Re: No title

サクラママさん

無視してると乗っかってくるよ(笑)
さらに無視してるとあきらめるかな、あはは~!

雪遊びも新雪はいいけど、凍っちゃうと足元が危ないの!
あんまり積もられても困るし。。。
もう一回くらい新雪の中を走らせてあげたいんだけどね~。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
