スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALWAYS~三丁目の夕日 64

「すてきな金縛り」以来の映画。
毎度のことレディースディにKeiさんと行ってきました。

今回は東京オリンピック開催の年。1964年ですね。
わたくし、もう生まれておりました。なのでこの当時の風景、なんとなく覚えてるんですね。
実際、オリンピックの聖火リレーを青梅街道で母に連れられて見ていたそうなんですよ。
残念なことに記憶にはありませんが(-_-;)

登場人物のキャストは1作目や2作目と同じだけど、子役だった子たちが成長していて(そりゃ、当たり前)
なんか、不思議な感じ。きっと愛菜ちゃんやせいしろう君もす~ぐ大きくなっちゃうんだろうね。

堤真一のお父さんがこれぞ昭和のオヤジ!かっこいいよね。
まぁ、私の永遠のアイドルは「舘ひろし」さんなんですけど、えへへ。。。

で、映画の内容ですが、笑えて、ホロリときて、いいなぁ~、よかったなぁ~、さぁ明日も頑張ろう!って
思えるお話です。

また、テレビで放映されたら絶対見ちゃうね。

次回、「キリンの翼」。東野圭吾さん原作。本は読みました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ね、ね、3Dで見たの?

どーだった?そっちのほうは。。。
私まだ3Dが昔のイメージで
最近の、見たことないの。。。

Re: No title

りーぱいさん

3Dと2Dとあってね。」3Dで観ましたよん。
なんでこんなホームドラマで3D?意味あるわけ?なんて思いました。
だって料金300円ぷらすだもんね。回収するのに!

東京タワーのてっぺんが迫ってくるとか?まっ、それなりに3Dの効果はあるけど。。。
どうしても3Dでなきゃってもんでもないよね。
最近のはよくできてますよ~。
反対に2Dってどうなん?見たことないぞ。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。