スポンサーサイト


待ちぼうけ

今朝もうっすら雪化粧。
カノンが初ヒートになって今日で一週間。
一緒には遊べないから、母が仕事から帰ってからアルプス公園へ行ってみました。

人がいたら離せないけど、いつもと違う広場へ。

お日様出てるのに雪が降ってきて、日光にあたると雪のちらちらがキラキラと輝いてきれいでした。

2012-0128-2.jpg

独り占めして走ってます。
久しぶりでうれしいね。

東屋の向こう側が駐車場なんですけど、RIKUぽん、何度もそっちを振り返るんです。
「何かある?」

そうです。RIKUぽん、カノンが来るのを待ってるんです。
「リク、カノン来ないよ」と言っても何度も何度も振り返ります。

2012-0128-1.jpg

リクはカノン一途なんだね~(笑)

もうちょっと、我慢しようね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麓がはるを気にする姿と一緒です。
いつまでもいつまでも そんな関係でいてほしいなぁ・・・・
RIKUぽん カノンちゃんに知り合えて良かったね!

No title

松本雪結構降ってそうねー。

りくちゃんカノンちゃんを想う気持ち?可愛いよ~~~~~。
でも雪のお散歩楽しそうだわん。
もも、も雪が大好きだったのよー。ウサギみたいにぴょんぴょん
跳ねて雪玉が凄い事になったけれどね^^。
こっちじゃ雪無いから、海岸に連れて行ってみたら、やっぱり
跳ねたよ~。

Re: No title

ゆ*さん

そうそう!私もそう思ってたの。
麓ちゃんがおうちの前の雪山の上から「はるちゃん来ないかな~?」ってずっと気にしてる写真がありましたよね。今回のリクもそんな感じでした。少し走っては駐車場の方を見てる。
男の子ってけなげよね~。

Re: No title

まりんさん(ですよね?)

積もってるでしょ?
アルプス公園は標高たかいからね。

横浜じゃ積もるまではいかないね~。
海も楽しそうだな。

No title

こんばんは!レスが遅くなりました。ヾ(。・Д・。Aアセアセ
そうなんですね。そんなにカノンのことを気にしてくれてたんですね。<RIKUは。
カノンはRIKUと会えば夢中で遊びますが、一人のときは余り探す振りはしませんね。
でもたまにRIKUいるかな?って云うと周りをキョロキョロとさがしますよ。
決して忘れているわけではありませんから・・・。

画像と同じ場所夕方の散歩で行ってきましたが、雪は残っているものの雨降った後だから、雪がぐちゃぐちゃになっていて、雪投げして走らせるとスライディングして全身びしょぬれ状態。

ヒートになって今日で17日目、出血もほぼ収まったかなって感じです。
RIKUと遊べるのはあと10日~15日ぐらい我慢かな?

Re: No title

カノンぱぱさん

どもども!ごぶさたしております(笑)

カノン~!つれないじゃん?RIKUはカノン一途なんだよ~(爆)
RIKUの片思いかぁ?ははは~!
早く一緒に遊びたいね。RIKUもカノンがいないと思いっきり走りません。

今日は雨で、いつもの広場もぐちゃぐちゃでしょうね。
でもまた明日から寒波が来るらしいですよ。雪になるでしょうか?
新雪の上を走るのは気持ちいいものですよね

カノン、精神力で早く終わらせるのだぁ!(笑)
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
