スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惚れてまうやろ~!

15日の朝、約1ヶ月ぶりにカノンと遊びました。
前日に雪が降ったのでアルプス公園もうっすらと雪化粧。。

カノンが初ヒートになったのが先月の21日。
それ以来です。遊ばせるにあたってRIKUの実家であるベルママさんへもう心配ないか確認。

3週間を過ぎれば大丈夫だけど、まだいい匂いが残っていてRIKUぽんには刺激が強いかも?というお返事でした。
いい匂い?フェロモンってことかな?

公園のパーキングで会うや否やものすごい喜びようです!
でもやっぱりRIKUはカノンのにおいを嗅ぎに行きます。う~ん、だめかなぁ!
かわいいリクポンが獣になってるよ~(泣)

広場でフリーにしてみると追っかける、追っかける!
でも、カノンの方が足が速いのでそこは平気。RIKUなんで全然追いつけないの(笑)

呼び戻してもすぐにカノンの方へすっ飛んで行っちゃうRIKUなのでした。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
初ヒートから1ヶ月たつのに、まだ、フェロモン全開なんですかね?
すごい勢いでリクが追っかけまわしてましたね!
来週には多分落ち着くでしょう。

こんなにもてるのは今回で終わりかも?
次回、ヒート前に避妊手術の予定です。

No title

ちーす!
りくぽんの後ろ髪引かれまくりの呼び戻し、かわゆいいいいい~♪
ママの「チッ!また行っちゃったよ~」の顔が浮かびます(笑)
でもなんか獣というより女の子に興味深々の中高生ってかんじ?

いやぁ~でも、りくぽんの毛量うらやましい~!
うちなんて薄毛でなやんでるよ(爆)

なのでカイエンはもっとチッチャイ小学生みたいだ~(爆)

Re: No title

カノンぱぱさん

本能って怖いですね~。お子ちゃまRIKUポンが豹変しちゃうんですから。
約一か月たってもあれなんですから、危険な時期だとどうなっちゃうんでしょう?

早くいつものRIKUとカノンに戻ってほしいものです。
安心して遊びたいですよね。

私のちからでは制御できなくてこまりますから。

Re: No title

りーぱいさん

ちーっす!(笑)

いつもなら呼び戻すとちゃんとそばにいるのにこの日ばかりはすぐにすっ飛んで行っちゃったんですよ。
ホント、フェロモンってすごい!私も出したいなぁ~、なぁんちゃって!なぁはは~!

リクって毛深い?そうなのか?
ふ~ん、確かにカノンより毛量はあるんだけど、そこは一年の違いがあるから?とか思ってました。
カイエン君、薄毛なのぉ?寒い松本で一冬過ごせば増えるかも?確証はありましぇん!

No title

わー、RIKUぽんの走り方がかわいい♡

Re: No title

キノのははさん

お久しぶりですぅ~!

母の言うことを聞かないこの小僧は、この日カノンを追い掛け回していました(汗)
動物病院の先生曰く「ホルモンがすることだからしょうがない」んだそうです。

いったいいつまで。。。。?
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。