スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TIME

人間の成長が25歳で止まってしまい、それ以降は1年間しか生きられる時間がなかったら?
そして通貨の変わりが時間なのです。家賃は2日分、バスの運賃は1時間分、そして給料も時間で支払われます。
貧乏な人は毎日自分の持っている時間を削りながら生き、富裕層はそれこそ何百年も生きられる。外観は25歳のままで。

う~ん、こんな世界になったらどうなるのかなぁ。隣で見ていたマダムKeiさん「毎日自分の生きられる時間をハラハラしながら管理するのいやだわ」
えっ?じゃあ25歳で終わってもいいの?(笑)

最近の映画にしては短い時間で全編走りっぱなしって感じのスピード感がありおもしろかったですよ。

主役の男の子もかっこよかったし。シルビアが着てるミニスカート、あれだけ脚が長いとやっぱりかわいいなぁ。←わかる人にはわかる!(ねっ、Keiさん!)

でもね、10cmヒールでは絶対にあんなに全力疾走はできませんって!

次回、「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」行きま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。