スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さい春とカノン誕生日

14日、早朝のアルプス公園から望む「常念岳」

2012-0316-1.jpg

雪で覆われた稜線がホントきれいです。
この日はよく晴れてアルプスの山々がくっきり見えました。

写真撮影の間、ベンチにつながれているRIKUぽん。

2012-0316-2.jpg

こうやっておかないとカノンに飛びついて行っちゃうので(-_-;)

2012-0316-5.jpg

福寿草です。
雪の中から「もうすぐ春が来るよ~」とばかりにごあいさつ。
撮影はカノンパパさんに全面依頼です。だってプロだもん(笑)

2012-0316-4.jpg

で、またまたその間、つながれているお二人。
マレットゴルフ15番ホールの杭のとこですな。
翌日15日がカノン1歳のお誕生日です。
おめでとう!
大きくなったね。
初めて会った時、実は「あっ、黒ラブの子犬だ。RIKUが飛びついたらまたややこしくなるな」と思い、逃げたわたしです(爆)
最近RIKUがちょっかいばかりだしてごめんね、もうすぐそんなこともなくなると思うけど(早くそうなってほしい!)
これからもいっぱいRIKUと遊んでね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2頭が会うと常に走り回り、絡み合い、+アルファー、匂いが残っているのかエアーマウントとにぎやかですね!
カノン、15日で1歳のお誕生日を迎えました。昨年の5月に我が家に迎え入れて、間もないときに、すごい嘔吐をして2晩、病院に外泊して以来、病気らしい病気もせず、元気に成長してくれて、RIKUぽんともお友達になれました。
誕生日に体重を測ったら25.8kgでした。ぱぱとしては30kg位になってほしいんですが、ちょっと無理かなぁ。

PS:素敵なバースデープレゼント、ありがとうございました。
  画像が貼れなくてブログをご覧の皆さんにご紹介できなくて残念ですが、センスあふれるペットボウルでした。

Re: No title

カノンパパさん

カノン、無事に一歳のお誕生日を迎えられておめでとうございます。
最初に会った時はRIKUの半分くらいだったのに、すっかりLadyになってしまいましたね。
最近はなにかとRIKUがちょっかい出しまくりですが、もう少し我慢してくださいませ(笑)
RIKUもなんでこうなるのかわかってないと思いますので(爆)
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。