スポンサーサイト


みんなでWoofに行ったよ

18日に昨年7月以来の山中湖 Woofへ行ってきました。
今回はカノンとリゼットちゃんが一緒です。

ホントは昨年もう一回行こうねとリゼちゃんと約束してたんだけど、RIKUが「急性膵炎」になってしまい、行けずじまい。。。

泳げるかなぁ?またいちからやり直しかな?とかちょっと心配しながらのプールでしたが。

割とすんなりプール入水。「おや、大丈夫だね」

動画でどうぞ。




泳ぐ姿が「カワウソ」に見えてしまうのは私だけでしょうか?

リゼちゃんのように飛び込みができるようになるのはまだまだ先の話ですな(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビビリちゃんのカノンだからどうなることかと内心心配でしたが、最初のうちこそプールの周りをうろうろとしてたけれど、リゼットママさんに抱っこしてプールに入れられてからは、はずみがつき、しっかり楽しんで泳いでいるカノンを見ていると感動モノでした。(親バカもいいとこ)

また、機会を作ってクロイヌ集団で遊びに行きたいですね!

Re: No title

カノンパパさん

リゼちゃんのママにはRIKUもずいぶんお世話になったんですよ。
それにしてもカノンは割と早くプールに慣れましたよね。スーイスイとすごく上手でしたよ。
バチャバチャ泳ぎしなかったもんなぁ。

あっ、カノンパパさんが親ばかなのはもう十分わかってますから(笑)

No title

ひゃぁ~!楽しそう♪ こんなのAatyが見たら、連れてかなくて怒られちゃうよ(^_^;) 行きたかったなぁ。残念・・・・・。次回は是非、一緒にあそんでね。それにしても、ハワイアンセンターのような湯気ですな(笑)

No title

RIKU君いいじょ!!
麓なんて 3歳で特訓の末カナヅチ卒業だったんだもん。
あ~でも残念 ほほ連れて行きたかったです。
でもでも 3・4月の土日は おこちゃまいる方もなんなと行事があって
やはり ちょっとお休みずらかったのです。
今度は今度はぜひぜひです!!
ほほの無駄に遊ばせている 無鉄砲エネルギーを なんらかの形で排出させて 何か見いだせればと思っているので なんでも挑戦させてあげたいです。
ってか 本音 疲れさせたい・・・・・。
また 誘ってくださいね~

Re: No title

サクラママさん

でしょでしょ!絶対アーティ君ならプール見た途端にドボ~ン、ス~イスイだよね。
次は絶対行こうよね!ね!

今回プールの湯気がホントすごかったのよ。夏に来たときはこんなじゃなかったんだよ。

Re: No title

ゆ*さん

あ~、そうか。。。
3月は学校関係は年度末でいろいろあるね、ベリーちゃんも忙しかったね。
ほほちゃん、今度行こうよね。カノンパパさんもほほちゃんが来れなかったの残念がってたよ。

疲れさせたいっていうの、よくわかります(笑)
Woofのプールは温水なので、わんこ達はすごく疲れるはず。
人間もプールの水温が高いと泳いでて疲れるのが早いんだって(キョンの話)
家に帰ってきてから結構爆睡ものだったよ。

楽しかったね♪

リク家、カノン家の皆さま、お世話さまでした!

リクちゃんもカノンちゃんもスイスイ泳いでいたね。
写真もありがとうございました。

動画でパパさんに押されてプールに落ちたリクちゃん。
プールの中で振り返って「誰が押したの~」って
確認してるよね♪ぷぷっ (*^m^)o==3

No title

あ~行きたかった~!!

ジャスが泳ぎを忘れているような気がしてならないよ。
また紐付けて押して・・・慎重すぎるからなぁ
エクシアの初泳ぎには是非、先輩リクくんリゼちゃんカノンちゃんを
よろしくお願いします。

次回は必ず参加です。
いつにしようか~?

Re: 楽しかったね♪

リゼットママさん

こちらこそ、お世話になりました。

間が空いちゃったから少し心配だったんだけど、意外に覚えてるもんなんだね。

プールの湯気がすごくて写真あきらめちゃったけど、スマホの動画はまあまあでした。

また次回もよろしくお願いしま~す。

Re: No title

ジャスははさん

残念だったね。
リクも泳ぎを忘れてないか心配だったけど、案外すんなりと入水してくれてこっちがビックリだったよ。
だからきっとジャスも大丈夫なんじゃないかな。

カノンも初プールは周りをウロウロするばかりだったのに、リゼちゃんママに入れてもらってからはスイスイ。
渓流で何度も泳いでいるから、そこはなれたもの。
初泳ぎの時はみんなリゼちゃんママにお世話になってるんだよね。上手だもん。
次回は参加でね。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
